楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声
部屋1
本日、チェックインした主人より、部屋の空気が悪い。カビ臭いような臭いがすると連絡きました。エアコン入れて何とかしたら?と助言しましたが、、、使用する部屋は、除湿するなり柔らかい匂いの芳香剤を使うなりの対策をしたほうが良いのかと思います。あまり、そういう事を言わない人なのでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただき、誠に有難うございます。お部屋の異臭により、ご主人様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お知らせいただき心より感謝申し上げます。こちらのご投稿を拝見し、すぐにご主人様へ連絡し、新しいお部屋へ移動していただきました。本日、施設管理担当者が確認しましたところ、異臭の原因は排水管のバルブが一部緩んでいた為、臭いがお部屋に漏れていたようでございます。チェックインしていただく前に、お部屋を最終確認する担当者が気づくべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。以降、十分に気を付けて参る所存です。ご投稿、誠に有難うございました。ホテルパームロイヤルNAHAフロント支配人 比嘉 秀樹
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
本日、チェックインした主人より、部屋の空気が悪い。カビ臭いような臭いがすると連絡きました。エアコン入れて何とかしたら?と助言しましたが、、、使用する部屋は、除湿するなり柔らかい匂いの芳香剤を使うなりの対策をしたほうが良いのかと思います。あまり、そういう事を言わない人なのでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お部屋の異臭により、ご主人様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お知らせいただき心より感謝申し上げます。
こちらのご投稿を拝見し、すぐにご主人様へ連絡し、新しいお部屋へ移動していただきました。
本日、施設管理担当者が確認しましたところ、異臭の原因は排水管のバルブが一部緩んでいた為、臭いがお部屋に漏れていたようでございます。
チェックインしていただく前に、お部屋を最終確認する担当者が気づくべきでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
以降、十分に気を付けて参る所存です。
ご投稿、誠に有難うございました。
ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉 秀樹