楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.71
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.00
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

投稿者さん 2019-05-08 16:43:02

朝食の件。
元々はビュッフェを想定していなかったのか、狭くて動線が悪い。
利用客の身になっていないのでトレーを置くスペースが無く、片手にトレーを持ちながら味噌汁や飯、ゆし豆腐などをよそうのは至難の業である。腕力のない女性や子供では無理だろう。
一度、混雑時を避ける為に9時に行ったら、女性スタッフが料理名のプレートを片付けている最中だった。名前がないと何の料理かわからず食指が伸びない。
尚且つお気に入りの屋外エリアが早々にクローズされていた。
朝食時間は10時までで、まだ一時間もあるのに、あまりに終了モードになるのが早くないか? 
さらに食べてるそばから空いた膳を片付けられるし。
その他のサービスはとても良いホテルなのに、朝食だけは毎朝残念な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2019-10-19 15:21:53

お客様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】【ポイント10倍】ワクワク♪貯まったポイントは何に使う?【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】