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ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声
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那覇空港21:00過ぎ到着予定のため1ゆいレールの駅から近い 2大浴場があるのを条件として検索、予約。昨日予定通り22:00ごろチェックイン。食事と散歩をしてホテルに戻りホテルのプールサイドバーでジュースを飲み部屋に戻る。0:10過ぎに大浴場にいくと「営業時間~0:00 清掃中」と看板。???22:00チェックイン時まったく聞いていない。エレベーター内にも記載なし。部屋の机の上にでているサービスガイドにも記載ない。???フロントが口頭で伝えないのは百歩譲ってよいとしても、どこに大浴場0:00までと書いてあるのか??調べたら、デスクの引き出しの中のファイルの中のサービスガイド(机の上の奴には一切かいていない)の二ページ目に小さく書いてある。フロントの人も言わない、サービスガイド、エレベーター内どこにも書いていないのを「客に理解しろと??」あまりに頭にきたので支配人宛アンケートに上記内容を記入して今朝0:18ごろフロントに提出した。支配人さん見ましたか?経営母体のこの施設の担当役員見ましたか?お客様のアンケートをより良いサービスを目指して活用するのはわかるが、「大浴場の営業時間がきちんと客に伝わっていないことを」客にお言われないとわからないホテルにはアンケートなど意味ないと考える。自分たちでそんなこともできないで「お客さまの声」を聴こうなど理解に苦しむ。エレベーター内の表示、ルームキーの挟まっている紙、デスク上にでているサービスガイドの写真を添付する。昨日は那覇の気温が高く非常に不快かつ不愉快であった。大浴場利用できないならここに予約などしなかった。料金を安くしろとか、サービスしろとかそういうつもりは全くないので、チェックアウト時に土産を渡そうとされたが丁重に拒否した。ホスピタリティも勘違いされているようだ。
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jin_vr6 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。 しかしながら大浴場のある宿泊施設でご予約を頂いたのにも関わらずご案内が行き届いておらず、せっかくのご滞在を台無しにしてしまい心よりお詫び申し上げます。 今後はチェックインの際に当たり前のことで甚だ恐縮ではございますがお客様に必要な情報を丁寧にご案内差し上げるよう教育を行いたいと思います。 コメントを下さいまして心より感謝申し上げると共に再発防止に努めて参りたいと思います。今一度チャンスを頂ければ励みになります。郷土のホテルとしてお客様の信頼回復に全力を尽くす所存でございます。重ねてjin_vr6様に不快な思いをさせてしまいましたとことを深くお詫び申し上げます。また何か貴重なご意見等ございましたら直接総責任者である私高倉までご一報頂けると幸いでございます。 代表取締役総支配人 高倉直久
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ファーストキャビン西梅田(大阪府)
4.0
投稿日:2024-02-25 18:04:47
リノホテル京都(京都府)
5.0
投稿日:2024-02-25 18:04:05
イージーステイ蒲田(東京都)
投稿日:2024-02-25 18:00:19
ホテルグランセレッソ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2024-02-25 11:56:14
GARDENS CABIN(ガーデンズ キャビン)(北海道)
投稿日:2024-02-25 11:42:02
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jin_vr6さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
那覇空港21:00過ぎ到着予定のため1ゆいレールの駅から近い 2大浴場があるのを条件として検索、予約。
昨日予定通り22:00ごろチェックイン。食事と散歩をしてホテルに戻りホテルのプールサイドバーでジュースを飲み部屋に戻る。
0:10過ぎに大浴場にいくと「営業時間~0:00 清掃中」と看板。
???
22:00チェックイン時まったく聞いていない。
エレベーター内にも記載なし。
部屋の机の上にでているサービスガイドにも記載ない。
???
フロントが口頭で伝えないのは百歩譲ってよいとしても、どこに大浴場0:00までと書いてあるのか??
調べたら、デスクの引き出しの中のファイルの中のサービスガイド(机の上の奴には一切かいていない)の二ページ目に小さく書いてある。
フロントの人も言わない、サービスガイド、エレベーター内どこにも書いていないのを「客に理解しろと??」
あまりに頭にきたので支配人宛アンケートに上記内容を記入して今朝0:18ごろフロントに提出した。
支配人さん見ましたか?経営母体のこの施設の担当役員見ましたか?
お客様のアンケートをより良いサービスを目指して活用するのはわかるが、「大浴場の営業時間がきちんと客に伝わっていないことを」客にお言われないとわからないホテルにはアンケートなど意味ないと考える。
自分たちでそんなこともできないで「お客さまの声」を聴こうなど理解に苦しむ。
エレベーター内の表示、ルームキーの挟まっている紙、デスク上にでているサービスガイドの写真を添付する。
昨日は那覇の気温が高く非常に不快かつ不愉快であった。
大浴場利用できないならここに予約などしなかった。
料金を安くしろとか、サービスしろとかそういうつもりは全くないので、チェックアウト時に土産を渡そうとされたが丁重に拒否した。
ホスピタリティも勘違いされているようだ。
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jin_vr6 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら大浴場のある宿泊施設でご予約を頂いたのにも関わらずご案内が行き届いておらず、せっかくのご滞在を台無しにしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後はチェックインの際に当たり前のことで甚だ恐縮ではございますがお客様に必要な情報を丁寧にご案内差し上げるよう教育を行いたいと思います。
コメントを下さいまして心より感謝申し上げると共に再発防止に努めて参りたいと思います。今一度チャンスを頂ければ励みになります。郷土のホテルとしてお客様の信頼回復に全力を尽くす所存でございます。
重ねてjin_vr6様に不快な思いをさせてしまいましたとことを深くお詫び申し上げます。
また何か貴重なご意見等ございましたら直接総責任者である私高倉までご一報頂けると幸いでございます。
代表取締役総支配人 高倉直久