楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.71
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.00
  • 食事4.22

風呂1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

jin_vr6さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

jin_vr6さん [50代/男性] 2020-02-12 21:22:56

那覇空港21:00過ぎ到着予定のため1ゆいレールの駅から近い 2大浴場があるのを条件として検索、予約。

昨日予定通り22:00ごろチェックイン。食事と散歩をしてホテルに戻りホテルのプールサイドバーでジュースを飲み部屋に戻る。
0:10過ぎに大浴場にいくと「営業時間~0:00  清掃中」と看板。

???
22:00チェックイン時まったく聞いていない。
エレベーター内にも記載なし。
部屋の机の上にでているサービスガイドにも記載ない。
???
フロントが口頭で伝えないのは百歩譲ってよいとしても、どこに大浴場0:00までと書いてあるのか??

調べたら、デスクの引き出しの中のファイルの中のサービスガイド(机の上の奴には一切かいていない)の二ページ目に小さく書いてある。

フロントの人も言わない、サービスガイド、エレベーター内どこにも書いていないのを「客に理解しろと??」

あまりに頭にきたので支配人宛アンケートに上記内容を記入して今朝0:18ごろフロントに提出した。
支配人さん見ましたか?経営母体のこの施設の担当役員見ましたか?

お客様のアンケートをより良いサービスを目指して活用するのはわかるが、「大浴場の営業時間がきちんと客に伝わっていないことを」客にお言われないとわからないホテルにはアンケートなど意味ないと考える。
自分たちでそんなこともできないで「お客さまの声」を聴こうなど理解に苦しむ。

エレベーター内の表示、ルームキーの挟まっている紙、デスク上にでているサービスガイドの写真を添付する。

昨日は那覇の気温が高く非常に不快かつ不愉快であった。
大浴場利用できないならここに予約などしなかった。

料金を安くしろとか、サービスしろとかそういうつもりは全くないので、チェックアウト時に土産を渡そうとされたが丁重に拒否した。
ホスピタリティも勘違いされているようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2020-02-18 15:57:55

jin_vr6 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら大浴場のある宿泊施設でご予約を頂いたのにも関わらずご案内が行き届いておらず、せっかくのご滞在を台無しにしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後はチェックインの際に当たり前のことで甚だ恐縮ではございますがお客様に必要な情報を丁寧にご案内差し上げるよう教育を行いたいと思います。
コメントを下さいまして心より感謝申し上げると共に再発防止に努めて参りたいと思います。今一度チャンスを頂ければ励みになります。郷土のホテルとしてお客様の信頼回復に全力を尽くす所存でございます。
重ねてjin_vr6様に不快な思いをさせてしまいましたとことを深くお詫び申し上げます。
また何か貴重なご意見等ございましたら直接総責任者である私高倉までご一報頂けると幸いでございます。
代表取締役総支配人 高倉直久

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】【当日まで予約OK】30%OFF シンプルプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】
jin_vr6さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ