楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月25日三泊しました。サービスと言っても笑顔も・・、接触も無かったように思います。朝食については5段階で2でしょうか?スタッフがロボットと変わらなかったように思います。適量な声で『おはようございます。』声掛けを 多分 言っていると思いますが全然思い出せません。ホテルのお仕事は(お客様の楽しい旅行お手伝い)の精神だとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご朝食、スタッフのサービスで残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
12月25日三泊しました。サービスと言っても笑顔も・・、接触も無かったように思います。朝食については5段階で2でしょうか?スタッフがロボットと変わらなかったように思います。適量な声で『おはようございます。』声掛けを 多分 言っていると思いますが全然思い出せません。ホテルのお仕事は(お客様の楽しい旅行お手伝い)の精神だとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食、スタッフのサービスで残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。