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ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ・感想・情報

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ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.71
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 12:14:47

気持ち良く宿泊させていただいていたのですが、朝食でもずくに人の爪が入っていました。(伸びすぎて折れてしまったような)
口に入れて噛んでしまったのですごく気持ち悪かったです。
料理自体は美味しかったですし、他の点に関してはまた利用したいと思えるホテルだっただけにとても残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023-03-04 16:09:38

お客様

この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。

せっかく気持ちよくお過しいただいていたにもかかわらず、ご朝食時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

こちらのご投稿内容を拝見し、すぐにレストラン部門に確認をいたしましたが、出勤時は全スタッフに対して爪を短くしているか毎日確認をしている事、ホールスタッフにおきましては常時ビニール手袋をつけた状態で配膳を行っている等の理由から従業員の爪であることは考えにくかった為、納入業者にも問い合わせしましたところ、まれに小エビや割れた貝殻がモズクに混入する事が考えられるとの回答でございました。

また、現在はコロナ対策のひとつとして、お食事を取る際には全てのお客様に手袋をつけいただいておりますので、「人の爪」という事ですと、ブッフェスペースにおいて衣服などに付着していた爪が、何らかの影響でモズクに混入してしまったのではないかと考えております。

飲食店において異物混入はあってはならない事でございます。当ホテルでも3月13日以降、朝食会場での手袋着用も終了となりますので、今後は更に衛生面で注意が必要と考えており、ブッフェコーナーにおけるお食事の提供方法について、現在検討を重ねている次第でございます。

今後も皆様に安心してご朝食を楽しんでいただける環境づくりに取り組んでまいりますので、また沖縄にお越しの際は、ぜひもう一度当ホテルへお帰り頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿にてお知らせいただき有難うございます。謝罪の機会をいただけました事に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



フロント支配人
比嘉 秀樹

ご利用の宿泊プラン
【専門機関監修★徹底除菌】【当日まで予約OK】シンプルプラン【朝食付(部屋食)可】
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】