楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声
総合2
4/14に一泊しました。立地もよく、フロントの対応も親切で、部屋も相応に清潔十分。室内、浴場など、空気清浄機、窓開けなど、徹底した対応をしていました。安心して過ごせます。朝食も十分美味しそうでしたし、おもてなしを感じました。が、最悪の点がひとつ。アフターコロナではあるのですが、7:00ちょいすぎくらいに私たちが料理を取り出して数分程度たった頃に、朝食会場入口から元気いっぱいの中年の夫婦と思われる方がいらっしゃいました。男性の方は入店時からうるさくしゃべってましたが、大声で料理の前でもしゃべり散らしていて、従業員にあれこれ訪ねていました。外国からの研修生がおもてなしの心で頑張って料理の説明をしていました。男性の方は従業員の丁寧な対応にガハハハと料理達に囲まれながら大笑い。大変ご機嫌でありました。○〇絵図。料理で蓋があるのは、ご飯ものとみそ汁、パンのみ。ちなみにパンのエリアでは、ガラスカバーを開けて大説明会を行っていました。上記の中年夫婦と研修生の方はマスクなし。マスクをしなくてもいいですが、カバーのないビュッフェスタイルの料理のを前にして、その場で大口を開けておしゃべりするのは如何なものかと。会場にいた大部分の人々は本人たちが来る前に取ったもの以外はおかわりをせず去っていきました。私たちも、さすがにあの状況でおかわりは出来ず食事を終えました。結局、妻は半分以上手をつけませんでした。アフターコロナではあるがせめて黙食にしませんか。専門機関が何を監修したのかは、寡聞にして存じ上げませんが、設備導入して、人(従業員)の教育はしないのでしょうか。多分経営者の方はホテルの現場見てませんよね。一見でわかるでしょ。フロントはマスクしてるのに、レストランがしてないとか。外国人研修生が、日本人に注意するのは難しいと思いますが、厨房の中に日本人いましたよね。中年のご夫婦がひとしきり料理をとって、自分たちの席についた後に会場に来た人々は、この流れを知らずエンジョイされてました。我々も少しタイミングが遅かったら知らずにエンジョイしてしまってました。朝食会場での出来事以外は4点-5点クラス(価格相応以上)だったので本当に残念です。私が神経質なのでしょうか。ここに系列があるなら、それらも含めて管理体制が根本的にずれてそうなので泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
aki7125 様この度は数ある中からホテルパームロイヤルNAHAをお選びいただき誠に有難うございます。朝食会場ではたいへんご不快な思いをされたとのこと、配慮が至らず申し訳ございませんでした。アフターコロナではございますが、お客様それぞれ感染対策へのお考えや心情についてまだまだ格差が大きい時期でもありましたので、ブッフェ料理のフタをまめ閉じたり、他のお客様と会話をする場所や声の大きさなど配慮できる部分もあったと思います。不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。マスクの着用につきましては、当ホテルは3月13日よりホテル内すべての従業員に対しても着用は任意としており、体調不良等の理由がない場合は強制はしておりません。こちらについては、今後の沖縄観光の更なる回復へむけての当ホテル独自の考えに基づくものでございますのでご理解いただければと思います。あしからずご了承ください。コロナウィルスについては、十人十色様々なお考えがありどなた様も大切なご自身やご家族を思えばこそのお考えであると思っております。当ホテルの対応について現段階で100%ご理解いただけるものではないかもしれませんが、またいつの日かお考えが変わり再び訪れてみたいと思っていただけましたら幸いでございます。お忙しい中、お客様の率直なご意見をお聞かせいただく事ができ、またこうしてお返事をする機会をいただけたこと大変有難く思います。この度のご投稿、誠に有難うございました。総支配人 高倉直久
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ一覧へ
釧路ロイヤルイン(北海道)
4.0
投稿日:2023-05-02 01:51:54
沖縄の宿 あじまぁ(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-04-18 02:56:36
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-04-18 02:54:42
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
5.0
投稿日:2020-09-05 13:52:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
aki7125さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
4/14に一泊しました。立地もよく、フロントの対応も親切で、部屋も相応に清潔十分。室内、浴場など、空気清浄機、窓開けなど、徹底した対応をしていました。安心して過ごせます。朝食も十分美味しそうでしたし、おもてなしを感じました。が、最悪の点がひとつ。アフターコロナではあるのですが、7:00ちょいすぎくらいに私たちが料理を取り出して数分程度たった頃に、朝食会場入口から元気いっぱいの中年の夫婦と思われる方がいらっしゃいました。男性の方は入店時からうるさくしゃべってましたが、大声で料理の前でもしゃべり散らしていて、従業員にあれこれ訪ねていました。外国からの研修生がおもてなしの心で頑張って料理の説明をしていました。男性の方は従業員の丁寧な対応にガハハハと料理達に囲まれながら大笑い。大変ご機嫌でありました。○〇絵図。料理で蓋があるのは、ご飯ものとみそ汁、パンのみ。ちなみにパンのエリアでは、ガラスカバーを開けて大説明会を行っていました。上記の中年夫婦と研修生の方はマスクなし。マスクをしなくてもいいですが、カバーのないビュッフェスタイルの料理のを前にして、その場で大口を開けておしゃべりするのは如何なものかと。会場にいた大部分の人々は本人たちが来る前に取ったもの以外はおかわりをせず去っていきました。私たちも、さすがにあの状況でおかわりは出来ず食事を終えました。結局、妻は半分以上手をつけませんでした。アフターコロナではあるがせめて黙食にしませんか。専門機関が何を監修したのかは、寡聞にして存じ上げませんが、設備導入して、人(従業員)の教育はしないのでしょうか。多分経営者の方はホテルの現場見てませんよね。一見でわかるでしょ。フロントはマスクしてるのに、レストランがしてないとか。外国人研修生が、日本人に注意するのは難しいと思いますが、厨房の中に日本人いましたよね。中年のご夫婦がひとしきり料理をとって、自分たちの席についた後に会場に来た人々は、この流れを知らずエンジョイされてました。我々も少しタイミングが遅かったら知らずにエンジョイしてしまってました。朝食会場での出来事以外は4点-5点クラス(価格相応以上)だったので本当に残念です。私が神経質なのでしょうか。ここに系列があるなら、それらも含めて管理体制が根本的にずれてそうなので泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
aki7125 様
この度は数ある中からホテルパームロイヤルNAHAをお選びいただき誠に有難うございます。
朝食会場ではたいへんご不快な思いをされたとのこと、配慮が至らず申し訳ございませんでした。
アフターコロナではございますが、お客様それぞれ感染対策へのお考えや心情についてまだまだ格差が大きい時期でもありましたので、ブッフェ料理のフタをまめ閉じたり、他のお客様と会話をする場所や声の大きさなど配慮できる部分もあったと思います。不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
マスクの着用につきましては、当ホテルは3月13日よりホテル内すべての従業員に対しても着用は任意としており、体調不良等の理由がない場合は強制はしておりません。こちらについては、今後の沖縄観光の更なる回復へむけての当ホテル独自の考えに基づくものでございますのでご理解いただければと思います。あしからずご了承ください。
コロナウィルスについては、十人十色様々なお考えがありどなた様も大切なご自身やご家族を思えばこそのお考えであると思っております。
当ホテルの対応について現段階で100%ご理解いただけるものではないかもしれませんが、またいつの日かお考えが変わり再び訪れてみたいと思っていただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、お客様の率直なご意見をお聞かせいただく事ができ、またこうしてお返事をする機会をいただけたこと大変有難く思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
総支配人 高倉直久