楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声
朝食付きのプランで2泊しましたが、結局2泊とも朝食を食べられずに終わってしまいました。20分~30分待ちと言われてやめました。朝20~30分待ってまで朝食を食べたいとは思いません。レストランの席が少なく感じました。但し、夜にこのレストランを利用したのですが、リーズナブルで大変おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただき誠に有難うございました。現在当ホテルでは、ご宿泊いただいたお客様全員に朝食を無料サービスさせていただいておりますが、繁忙時期は混雑し、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまっております。そのため、9月より、朝食を有料化し、内容の充実等を図る事となりました。まだスタートしていませんので、どのような状況となるかは判りかねますが、現在より改善されると思います。また、ご朝食の際、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ディナーのご利用を頂きまして、誠に有難うございました。モーニング、ランチ、ディナーと時間帯によって雰囲気の違うレストランになっておりますので、次回那覇にお越しの際、また当ホテルをご利用いただける様でしたら、是非、モーニングもご利用いただきたいと思います。この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠に有難うございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
朝食付きのプランで2泊しましたが、結局2泊とも朝食を食べられずに
終わってしまいました。
20分~30分待ちと言われてやめました。
朝20~30分待ってまで朝食を食べたいとは思いません。
レストランの席が少なく感じました。
但し、夜にこのレストランを利用したのですが、リーズナブルで
大変おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただき誠に有難うございました。現在当ホテルでは、ご宿泊いただいたお客様全員に朝食を無料サービスさせていただいておりますが、繁忙時期は混雑し、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまっております。そのため、9月より、朝食を有料化し、内容の充実等を図る事となりました。
まだスタートしていませんので、どのような状況となるかは判りかねますが、現在より改善されると思います。
また、ご朝食の際、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ディナーのご利用を頂きまして、誠に有難うございました。
モーニング、ランチ、ディナーと時間帯によって雰囲気の違うレストランになっておりますので、次回那覇にお越しの際、また当ホテルをご利用いただける様でしたら、是非、モーニングもご利用いただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠に有難うございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。