楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.72
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.05
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

必勝勝ちさんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

必勝勝ちさん [50代/男性] 2023年03月01日 19:10:35

建物は多少古いと思うが、部屋は水回りも含めて、完全にリノベーションされていて綺麗。トイレとバスは別。バスはアパートに良くあるユニットバス。シャワーもバスタブ内でなく洗い場があるのでリラックスできる。大浴場もあるが利用していないので不明。トイレとバスは別でも、トイレと洗面台の先にバスがあるで別と言う表現が良いか不明だか、自宅で人を招く訳でないので、問題はない。部屋には電気ポットは無いが、ネスレのバリスタが置いてあり、インスタントであるがボタン一つでコーヒーがほぼ飲み放題。エアコンは家庭にあるような室内機があり、温度も0.5℃刻みで設定できる。朝食は利用していないので不明。
以上かなり満足だか、最大の欠点があり総合評価は最低。
夜になると、外からかなり大人数の人の声。多くの若い男女が盛り上がっている感じ。屋外で宴会らしい。奇声や合の手や拍手や指笛、尋常でないぐらいの盛り上がり方。外を見ると、真下の小道の向かいに、大きな屋台村がある。席は日除けもあるが野外、オープンテラス状態。私の部屋はこのホテルの最上階の12階だが、凄い声が聞こえる。流石に寝る事もできない。お店の閉店の12時までその騒ぎは続いた。平日で翌日も平日だか、2月の末日で卒業シーズンでコロナ禍以来の数年ぶりの宴会、もし大学生ならかなりの人は初めての宴会。盛り上がりたいのは分かるが、、、、
12時過ぎに静かになっても、騒音で脳が冴えて、なかなか寝付けない。朝の便の飛行機で沖縄へ、早朝4時起なので、倒れる程眠かったが、なかなか寝れない。
これはホテル側の落ち度でもないし、逆にホテルはいい迷惑だが、宿泊者として最悪の状態。
このホテルは初めの宿泊で、今回は一泊しかしていないので、この状態の頻度が分からない。
しかし、私は来週、再来週もこのホテルを予約しているので、同じ事があるかもしれないと思うと恐怖すら感じる、予約をキャンセルして他のホテルに移る事を検討中。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023年03月03日 15:29:41

必勝勝ち 様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

夜間の騒音で睡眠の妨げになり、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
次回ご予約頂ける機会がございましたら、居酒屋側から離れたお部屋をご用意することも可能です。ご相談頂けたらと思います。今回はご期待に添えない点がありました事お詫び申し上げます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【冬&春旅SALE】大浴場でリラックス 【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 11:52:08

部屋掃除してない。トイレも風呂も毛だらけ
部屋は狭く、ワンルームマンションより狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2022年09月05日 20:57:28

お客様

この度はホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただき誠に有難うございます。

初めてお越しいただきましたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後も衛生面や清潔保持に十分に気を付けながら、皆様が安心して寛げるホテルづくりに努めて参りたいと思います。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご投稿、有り難うございました。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ci-018さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

ci-018さん [40代/男性] 2022年03月21日 08:53:56

こちらの口コミを見て評価が高く立地も良いので、初めて宿泊しました。
立地は最高なんですが、ホテルとしては中途半端感満載でした。
スタッフの方は丁寧なんですが、特に朝食レストランが酷いです。滞在のタイミングでリニューアルしたメニューとの謳い文句でしたが、一体何が自慢のメニューなのか理解出来ない内容でした。
しかも宿泊者に対してレストランの規模が全く合って居なく、2泊とも人で溢れ帰り1時間近く待たないと入店できません。
やっと待って入っても料理はどれも温かくなく美味しいと思える物は何一つ無かったです。
2日目は待つのも無駄なので、外で済ませました。
部屋は新館だったので、綺麗でしたが、あのベッドは身体に合わなかったです。柔らかすぎて腰痛になってしまいました。
でも、立地はよく、小さいながらもプールも大浴場もあるので、時間利用する際は素泊りにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2022年05月23日 17:46:52

ci-018様

この度は数ある中からホテルパームロイヤルNAHAをお選びいただき誠に有難うございます。

ご期待に応えることが叶わず大変申し訳ない気持ちです。ご指摘の通り、ご宿泊期間中の朝食会場は大変な混雑でレストランスタッフのオペレーションも十分でなかったと反省しております。お食事自体も冷めていたとのことで本当に申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いよう社内で話し合い改善に向けて現在も努めております。

プールや大浴場を気に入っていただき有難うございます。当ホテルではお得なデイユースプランもご用意しておりますので、また機会がございましたらぜひご検討くださいませ。

この度は率直なご意見をお聞かせいただき感謝申し上げます。今後も社内一丸となりお客様に満足いただけるホテルづくりを目指して精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【添い寝歓迎】体圧分散DUXIANA使用ルーム特別価格【朝食付】
ご利用のお部屋
【新館RAMデラックスツイン【全館禁煙】】

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

jin_vr6さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

jin_vr6さん [50代/男性] 2020年02月12日 21:22:56

那覇空港21:00過ぎ到着予定のため1ゆいレールの駅から近い 2大浴場があるのを条件として検索、予約。

昨日予定通り22:00ごろチェックイン。食事と散歩をしてホテルに戻りホテルのプールサイドバーでジュースを飲み部屋に戻る。
0:10過ぎに大浴場にいくと「営業時間~0:00  清掃中」と看板。

???
22:00チェックイン時まったく聞いていない。
エレベーター内にも記載なし。
部屋の机の上にでているサービスガイドにも記載ない。
???
フロントが口頭で伝えないのは百歩譲ってよいとしても、どこに大浴場0:00までと書いてあるのか??

調べたら、デスクの引き出しの中のファイルの中のサービスガイド(机の上の奴には一切かいていない)の二ページ目に小さく書いてある。

フロントの人も言わない、サービスガイド、エレベーター内どこにも書いていないのを「客に理解しろと??」

あまりに頭にきたので支配人宛アンケートに上記内容を記入して今朝0:18ごろフロントに提出した。
支配人さん見ましたか?経営母体のこの施設の担当役員見ましたか?

お客様のアンケートをより良いサービスを目指して活用するのはわかるが、「大浴場の営業時間がきちんと客に伝わっていないことを」客にお言われないとわからないホテルにはアンケートなど意味ないと考える。
自分たちでそんなこともできないで「お客さまの声」を聴こうなど理解に苦しむ。

エレベーター内の表示、ルームキーの挟まっている紙、デスク上にでているサービスガイドの写真を添付する。

昨日は那覇の気温が高く非常に不快かつ不愉快であった。
大浴場利用できないならここに予約などしなかった。

料金を安くしろとか、サービスしろとかそういうつもりは全くないので、チェックアウト時に土産を渡そうとされたが丁重に拒否した。
ホスピタリティも勘違いされているようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2020年02月18日 15:57:55

jin_vr6 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら大浴場のある宿泊施設でご予約を頂いたのにも関わらずご案内が行き届いておらず、せっかくのご滞在を台無しにしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後はチェックインの際に当たり前のことで甚だ恐縮ではございますがお客様に必要な情報を丁寧にご案内差し上げるよう教育を行いたいと思います。
コメントを下さいまして心より感謝申し上げると共に再発防止に努めて参りたいと思います。今一度チャンスを頂ければ励みになります。郷土のホテルとしてお客様の信頼回復に全力を尽くす所存でございます。
重ねてjin_vr6様に不快な思いをさせてしまいましたとことを深くお詫び申し上げます。
また何か貴重なご意見等ございましたら直接総責任者である私高倉までご一報頂けると幸いでございます。
代表取締役総支配人 高倉直久

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】【当日まで予約OK】30%OFF シンプルプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

りきりきりっきぃさんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

りきりきりっきぃさん [50代/男性] 2019年10月02日 13:03:19

立地は国際通り至近で良いのですが裏の駐車場までは大回りしないといけないので荷物を持って移動の場合はかなり不便です。朝食は廉価なチェーンビジネスホテルの方がレベルは高いかもしれません。バスタブはありますが結構古いです。
初めての成人している娘との2人旅だったのですが、最悪なのは、大人2人の宿泊予約のため、セミダブル部屋との表示に対し、予約時に「セミダブルのツインルームですよね?」との質問を備考追記しネット予約しましたが、当日チェックイン時に部屋はセミダブルのシングルと言われました。電話をしたが繋がらなかったとだけ。ツインへの変更を依頼したら追加で13000円必要とのこと。調べても着信来歴は無し。フロントで長い時間費やすのも疲れが増すので泣く泣く支払い何とかチェックイン。不信感しかないです。これだけ支払うなら他にレベルの高いホテルに泊まれたので残念な旅の始まりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2020年01月13日 14:19:22

りきりきりっきぃ 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
ご案内したお部屋につきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お問い合わせに対しまして連絡を取った際に担当者が電話番号を誤っていたのかもしれません。りきりきりっきぃ様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかくのお嬢様とのご旅行でしたのに、数々ご不満を感じさせてしまいとても残念に思います。
いただいたご意見を参考にお客様に喜んでいただけるホテルづくりを目指して今後も努力する所存です。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2名以上利用】【2連泊以上】32%OFF 連泊がお得! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

chiachia1969さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

chiachia1969さん [40代/男性] 2018年10月01日 12:17:54

とにかく高すぎます。普段からあの部屋はあの価格設定なのでしょうか。それとも台風で沖縄に足止めされた人の足元を見た価格なのでしょうか?
私はいわゆる出張族で全国のホテルを20年以上見てきましたが、価格に対する満足度でいうとワーストかもしれません。
あと、デスク下のカーペットが水が滲みてきていましたので一応記しておきます。床がびしょびしょというほどではないですがスリッパを通して靴下はかなり濡れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2018年11月04日 20:47:58

chiachia1969様

この度は、ホテルパームロイヤルNAHAをご利用頂きまして誠に有難うございます。

先日は、沖縄でも類を見ないほどの台風による大雨で、予期せぬ事態とはいえご宿泊の皆さまに多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく思っております。
通風孔や窓枠等から雨がしみだしてしまい、多くのお部屋からご報告を頂くような状況でございました。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

価格設定につきましては、平日や稼働の低い日は、もう少しお安い場合もございます。
台風で足止めになったお客様がいる場合は、少しでもお力になりたいと考え、出来るだけお安い価格で対応させていただく台風料金を毎回設定し、飛行機のキャンセル待ちをされているお客様の急な変更等にも柔軟に対応させていただいております。
決して、困っている方の足元を見るようなつもりはございませんでしたが、そのように感じさせてしまいましたことを申し訳なく思います。いただいたご意見を、今後の参考にさせて頂きたいと思います。

この度は、お忙しい中、率直なご意見をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】【出張応援】QUOカード【1000円】プレゼント♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

投稿者さん 2017年06月22日 00:17:06

ホテルの場所や雰囲気はとっても良かったんですけど、ダニに噛まれました。
なので、全体評価は不満です!
ダニ対策ちゃんとして下さい!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2017年07月27日 18:08:20

お客様

この度は、数ある中からホテルパームロイヤルNAHAをお選び下さいまして誠に有難うございます。

ご滞在中にダニに噛まれたとのこと、たいへん不愉快であったことと存じます。清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
当ホテルにおきましても、全客室の害虫駆除と布団乾燥を定期的に実施しておりますが、このような結果となり大変申し訳なく思っております。

これから夏も本番に入り客室内の気温も上がりますので、今後は一層配慮して対策をして参りたいと考えております。
ご指摘に心より感謝申し上げます。

お忙しい中、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。


フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】【早割45】早めの予約がお得!【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 06:02:31

同行者の朝食の件で、基本的に低評価。
個人的には、12階のWi-Fi電波が弱かったため有線LANが可能なレンタルPCを借りようと思ったら「先月でレンタルサービスは終了しました」がちょっと残念。
フロントからは1階ロビーのPCを使うことを勧められましたが、1台しかない共用マシンを使うには限度がありますし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2016年11月26日 19:38:28

お客様

この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当ホテルでは、全室無料でWi-Fi接続による高速インターネット回線がご利用いただけます。各フロアにアクセスポイントを複数設置しており、全館でご利用可能ですが、何らかの影響で(アクセスポイントとなる客室内で、電源またはLANケーブルが抜けている等)、電波が弱くなってしまう場合もございます。
現在でも随時、アクセスポイントを増やしておりますが、ご滞在中に通信状況がスムーズでない場合は、お手数ですが、どうかお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。24時間いつでも対応させて頂いておりますので、どんな些細なことでもご遠慮なく、お近くのスタッフへお声がけ頂けましたら幸いです。

昨今の状況を鑑み、レンタルパソコンサービスを中止した矢先でもあり、お客様のご滞在の折には、ご迷惑をお掛けしてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

またのご利用も、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は、貴重なご意見をいただき有難うございました。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。



ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉 秀樹

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】【早割45】早めの予約がお得!【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 05:50:01

到着早々、指示の多い&後から後から言ってくる駐車場の管理人にゲンナリ。
ホテルの前には退勤したスタッフがたむろっていて飲み屋の相談。
そして朝は朝で、謎の満席表示で朝食抜きの羽目に。
特に朝食については、朝食会場の中にいたグループ仲間に電話をしたら「7割くらいしか埋まってないよ?」とのこと。
「会場を確認してきます」と言っていたスタッフも、中へ入ったきり戻ってこないので、朝食を諦めてそのまま出掛けました。
最初は相席を避けるための満席表示かと思いましたが、ホテルの中には「朝食は相席をお願いすることがあります」という表示があらかじめ掲出してある上に、そもそも空き席があって相席する必要がないのに何故か満席の表示…。
台風18号の影響で当初の予定よりも長く沖縄に滞在する必要が生じましたが、もちろん別のホテルを新たに予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2016年11月26日 18:56:06

お客様  

この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。初めてのご滞在でしたのに、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

当ホテルの朝食は、沖縄料理をはじめとした和食・洋食の両方が楽しめるブッフェスタイルでご用意しており、メニューも日替わりで大変好評いただいておりますが、当日は多くのお客様のご利用時間が重なってしまい、円滑に会場へご案内できず申し訳ございませんでした。召し上がっていただくことが出来ずとても残念に思います。
お客様のご意見をもとに、現在、レストラン部門を中心に朝食時間の待ち時間解消に向けた改善を進めております。どうか懲りずに、またお越し頂けましたら幸いに思います。

お忙しい中、ご指摘と率直な感想をお寄せいただき大変有り難く思っております。
全てのお客様の満足の為、喜びを感動に変えられるホテルを目指し、今後も精進してまいりますので引き続きご愛顧いただけますようこの場を借りてお願い申し上げます。

日ごとに寒さが厳しくなっておりますので、体調にはくれぐれもお気をつけて、良い年末をお迎えください。

末筆ながら、返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。



ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉 秀樹

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】【早割45】早めの予約がお得!【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 15:39:18

良くないことなのであまり書きたくないですが、予約を考えている方の為に事実をお知らせします。

まず予約の時点で料金設定が不明確でした。人数毎の料金設定かと思っていましたが、プランの料金設定もあるようです。
その為、人数の変更を予め電話連絡していましたが、宿泊料金は変わりませんでした。
電話の時点でその説明が欲しかったです(そういうことなら泊まりませんでした)。

到着後、まず洗濯をしようとしたら、洗濯機が他の階の奥の方にあり、すごく不便でした。
洗濯機に向かう途中、廊下を歩いていると、お掃除担当のおばさんが何人も「どこ行くのよ」みたいな怖い顔でこちらを見ていて、感じが悪かったです。

部屋は、はっきり言って狭いです。これで広めとは、他の部屋はどれほどの狭さなのかと思いました。

また、このホテルはファミリー向けではないことも添えさせて頂きます。
子供のアメニティはスリッパ・歯ブラシ等のみで、子供用パジャマはありません。
小さい子が食べられそうな朝食もありません。種類もすごく少ないです(大人にとっても、物足りなく感じる)。

朝食から部屋に戻ると、部屋のドアの横に掃除用具(バケツやブラシのようなもの)が置いてあり、本当に不快でした。今までした旅行の中で一番ひどい。大失敗です。

ここに泊まったことがある友人が忘年会で、「早く言ってくれれば他をオススメしたのに」と言っていました。高い料金を取るのに、一体どうなっているのでしょう?

総合的に、立地が良いからとあぐらをかいているように感じました。
もう二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2014年01月12日 18:27:27

お客様

この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

そしてこの度は、沢山の苦情を頂くこととなり大変恐縮しております。お客様には何かと至らない点ばかりで誠に申し訳ございませんでした。お怒りの一つ一つを十分に精査し、改善に向け努める所存でございます。

折角、私共をお選び頂きましたのに、このような結果となり誠に残念に思いますが、お客様からのご投稿を真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと強く決意しております。

お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難うございました。




ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人  比嘉 秀樹

ご利用のお部屋
【パームロイヤルツイン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

栗丸7094さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

栗丸7094さん [50代/男性] 2012年07月13日 20:25:25

部屋にいるときだけエアコンが入る仕組みになっていて、チェックインして部屋に入ったら、部屋の温度計で40度以上のサウナ状態。
ホテルの人にいくらなんでもこれはおかしいでしょと苦情を言ったら、節電のためにこういう仕組みになっている、こんなクレームを言ってきたのはあなたが初めてだという回答。
こういう宿泊客の気持ちがわからないホテルはやめておいた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2012年08月26日 16:57:00

栗丸7094様

この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

暑い中の御到着で、大変ご不快な思いをおさせしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

栗丸7094様からの率直なご意見を頂き、多少ではございますがお客様方の入室時の暑さを和らげたいと考え、チェックイン時に冷たいお絞りをお渡しするサービスを始めました。気休め程度ではございますが、館内電機設備の現状において、私共にできる現段階での精一杯の気持ちでございます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたが、栗丸7094様のお言葉がが私共にとって大変勉強になりました。サービス改善に向け、今後も真摯に取り組んでまいりたいと存じます。

この度は誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
(早期得割)45日前限定「超割」プラン(カード決済)!ポイント8倍
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)★高速インターネット接続無料】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ