総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月17日 07:24:19
-
決定的な問題は、衣服掛けに服をかけるとテレビの画面が一部、遮られること。この設えは意味がないばかりか、ストレスになる。また、へや全体がコンパクト、というか狭い感じを受けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2025年01月31日 16:27:02
-
投稿者 様
この度はホテルパームロイヤルNAHA国際通りにご宿泊くださいましてありがとうございます。
お部屋の造りにご満足いただけず大変申し訳ありません。今回はお部屋の稼働に余裕がありましたので、現在進めている客室内の改装が完了したお部屋にご案内いたしました。お客様のお声をお預かりし、追加改修の参考とさせていただきます。
また沖縄にいらっしゃる機会がありましたら当館をお選びいただけますと幸いです。
投稿者様のお戻りを従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早めの予約がお得! 【素泊り】【専門機関監修★徹底除菌】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 13:24:57
-
8月に1泊をしました
入口から
アジアンチックで良いと思いました
お部屋のタイプもあると思うのですが、築年数があり古いなと感じ
ベットの寝心地が良くなかったって感じました。
エレベーター2階辺りから、温泉の
湿気の匂いを感じ少し不快になりました。
立地が非常に良い事と、フロントにもお花が飾られていたり、小スペースですがお土産コーナーがあり
各階の廊下はアートギャラリーになっており、ホテル内でも楽しめるポイントありました。
立地だけで選びましたが
もう宿泊する事は無いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023年08月23日 11:33:01
-
投稿者 様
この度はホテルパームロイヤルNAHA国際通りをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
せっかくお選びいただきましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】\プール・大浴場無料/駅から4分、国際通りの真ん中でリゾート【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 16:10:21
-
部屋で寝ていたら蚊なのかダニなのかわからないけどメチャクチャ刺された
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023年05月05日 10:35:09
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当館では定期的に害虫駆除を実施しており、再度お部屋を確認し徹底的に駆除いたします。
今後は清掃・清掃後の二次チェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK】 30%OFF シンプルプラン【素泊り】【専門機関監修★徹底除菌】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
aki7125さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- aki7125さん [40代/男性] 2023年04月18日 02:54:42
-
4/14に一泊しました。立地もよく、フロントの対応も親切で、部屋も相応に清潔十分。室内、浴場など、空気清浄機、窓開けなど、徹底した対応をしていました。安心して過ごせます。朝食も十分美味しそうでしたし、おもてなしを感じました。が、最悪の点がひとつ。アフターコロナではあるのですが、7:00ちょいすぎくらいに私たちが料理を取り出して数分程度たった頃に、朝食会場入口から元気いっぱいの中年の夫婦と思われる方がいらっしゃいました。男性の方は入店時からうるさくしゃべってましたが、大声で料理の前でもしゃべり散らしていて、従業員にあれこれ訪ねていました。外国からの研修生がおもてなしの心で頑張って料理の説明をしていました。男性の方は従業員の丁寧な対応にガハハハと料理達に囲まれながら大笑い。大変ご機嫌でありました。○〇絵図。料理で蓋があるのは、ご飯ものとみそ汁、パンのみ。ちなみにパンのエリアでは、ガラスカバーを開けて大説明会を行っていました。上記の中年夫婦と研修生の方はマスクなし。マスクをしなくてもいいですが、カバーのないビュッフェスタイルの料理のを前にして、その場で大口を開けておしゃべりするのは如何なものかと。会場にいた大部分の人々は本人たちが来る前に取ったもの以外はおかわりをせず去っていきました。私たちも、さすがにあの状況でおかわりは出来ず食事を終えました。結局、妻は半分以上手をつけませんでした。アフターコロナではあるがせめて黙食にしませんか。専門機関が何を監修したのかは、寡聞にして存じ上げませんが、設備導入して、人(従業員)の教育はしないのでしょうか。多分経営者の方はホテルの現場見てませんよね。一見でわかるでしょ。フロントはマスクしてるのに、レストランがしてないとか。外国人研修生が、日本人に注意するのは難しいと思いますが、厨房の中に日本人いましたよね。中年のご夫婦がひとしきり料理をとって、自分たちの席についた後に会場に来た人々は、この流れを知らずエンジョイされてました。我々も少しタイミングが遅かったら知らずにエンジョイしてしまってました。朝食会場での出来事以外は4点-5点クラス(価格相応以上)だったので本当に残念です。私が神経質なのでしょうか。ここに系列があるなら、それらも含めて管理体制が根本的にずれてそうなので泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023年05月05日 10:24:52
-
aki7125 様
この度は数ある中からホテルパームロイヤルNAHAをお選びいただき誠に有難うございます。
朝食会場ではたいへんご不快な思いをされたとのこと、配慮が至らず申し訳ございませんでした。
アフターコロナではございますが、お客様それぞれ感染対策へのお考えや心情についてまだまだ格差が大きい時期でもありましたので、ブッフェ料理のフタをまめ閉じたり、他のお客様と会話をする場所や声の大きさなど配慮できる部分もあったと思います。不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
マスクの着用につきましては、当ホテルは3月13日よりホテル内すべての従業員に対しても着用は任意としており、体調不良等の理由がない場合は強制はしておりません。こちらについては、今後の沖縄観光の更なる回復へむけての当ホテル独自の考えに基づくものでございますのでご理解いただければと思います。あしからずご了承ください。
コロナウィルスについては、十人十色様々なお考えがありどなた様も大切なご自身やご家族を思えばこそのお考えであると思っております。
当ホテルの対応について現段階で100%ご理解いただけるものではないかもしれませんが、またいつの日かお考えが変わり再び訪れてみたいと思っていただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、お客様の率直なご意見をお聞かせいただく事ができ、またこうしてお返事をする機会をいただけたこと大変有難く思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
総支配人 高倉直久
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK】シンプルプラン【朝食付(部屋食)可】【専門機関監修★徹底除菌】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
ウッチーノさんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- ウッチーノさん [50代/男性] 2023年02月12日 08:28:13
-
立地が全て
夏はプールに行けると良いかもですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023年03月02日 13:07:31
-
ウッチーノ 様
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。
シティリゾート感を味わえるヤシの木に囲まれた屋外プールや、シンボルのクラシカルピンクの壁を抜ける「ウォールスループール」で南国リゾートのオアシスをご堪能頂けましたら幸いです。
今後もおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【冬&春旅SALE】大浴場でリラックス 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 12:14:47
-
気持ち良く宿泊させていただいていたのですが、朝食でもずくに人の爪が入っていました。(伸びすぎて折れてしまったような)
口に入れて噛んでしまったのですごく気持ち悪かったです。
料理自体は美味しかったですし、他の点に関してはまた利用したいと思えるホテルだっただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023年03月04日 16:09:38
-
お客様
この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
せっかく気持ちよくお過しいただいていたにもかかわらず、ご朝食時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
こちらのご投稿内容を拝見し、すぐにレストラン部門に確認をいたしましたが、出勤時は全スタッフに対して爪を短くしているか毎日確認をしている事、ホールスタッフにおきましては常時ビニール手袋をつけた状態で配膳を行っている等の理由から従業員の爪であることは考えにくかった為、納入業者にも問い合わせしましたところ、まれに小エビや割れた貝殻がモズクに混入する事が考えられるとの回答でございました。
また、現在はコロナ対策のひとつとして、お食事を取る際には全てのお客様に手袋をつけいただいておりますので、「人の爪」という事ですと、ブッフェスペースにおいて衣服などに付着していた爪が、何らかの影響でモズクに混入してしまったのではないかと考えております。
飲食店において異物混入はあってはならない事でございます。当ホテルでも3月13日以降、朝食会場での手袋着用も終了となりますので、今後は更に衛生面で注意が必要と考えており、ブッフェコーナーにおけるお食事の提供方法について、現在検討を重ねている次第でございます。
今後も皆様に安心してご朝食を楽しんでいただける環境づくりに取り組んでまいりますので、また沖縄にお越しの際は、ぜひもう一度当ホテルへお帰り頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿にてお知らせいただき有難うございます。謝罪の機会をいただけました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
フロント支配人
比嘉 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【専門機関監修★徹底除菌】【当日まで予約OK】シンプルプラン【朝食付(部屋食)可】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
レフィーユさんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- レフィーユさん [50代/男性] 2023年01月13日 17:35:06
-
立地がよく、フロントの対応も満足いくものでした。
ただ、大浴場が髪の毛がたまっていたり、客同士が大声で話したり泡が飛んできたりと
マナーが最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023年02月02日 11:34:57
-
レフィーユ 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【冬&春旅SALE】大浴場でリラックス 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(全館禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 00:04:04
-
12月25日三泊しました。サービスと言っても笑顔も・・、接触も無かったように思います。朝食については5段階で2でしょうか?スタッフがロボットと変わらなかったように思います。適量な声で『おはようございます。』声掛けを 多分 言っていると思いますが全然思い出せません。ホテルのお仕事は(お客様の楽しい旅行お手伝い)の精神だとうれしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2023年01月27日 13:27:02
-
投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食、スタッフのサービスで残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【徹底除菌】駅近★国際通りでリゾート 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスセミダブルルーム(全館禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 08:04:13
-
前にも泊まったことが有りましたが、相変わらずでした。エレベーター降りて直ぐの部屋で大浴場も同じフロアにあるため、うるさくて。
もう泊まりませんか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2022年12月30日 10:28:58
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【徹底除菌】駅近★国際通りでリゾート 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キティちゃん0308さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- キティちゃん0308さん [40代/女性] 2020年09月22日 11:28:23
-
ツインの部屋を予約しベッドが2つくっつけてあり良かったです。ただベッドの下にはお菓子のカスがあったりコーヒーカップのトレーの下は濡れてたりと掃除がいきとどいてませんでした。大浴場を楽しみに行きましたが2階サロンのスタッフの方でしょうか?入浴時間が早いとの事で酷い言い方をされました。時間の確認をちゃんとしなかったのは悪いと思いましたがお客さんに対して言う言い方ではありませんでした。旅行最終日で満喫して帰るつもりでしたが気分はガタ落ちで凄く悲しい気持ちになりました。楽しみにしてた大浴場も結局入る事なく気分を害したまま旅行終了。受け取り方も十人十色と思いますが相手はお客さん。フロントの方へこう言う事がありましたと伝えて帰りました。その日にホテルの責任者の方でしょうか?主人の携帯にお詫びの連絡があったようですが…
朝食は美味しく頂き立地条件も良かったですがもう利用する事はないかな?と思います。本当に腹が立ちます。
フロントの方は対応良かったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2020年10月03日 14:02:37
-
キティちゃん0308 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
初めてのご利用で朝食内容や立地をお気に召して頂けたこと嬉しく思います。
しかしながら客室の清掃が行き届いていなかった点や大浴場でのサロンスタッフの対応につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ないと同時にとても心苦しく思います。
お帰り際にフロントスタッフヘお申し出いただきましたので、すぐにサロンの責任者に伝え改善に向け指導するよういたしました。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう社員一丸となり日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
キティちゃん0308 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【専門機関監修★徹底除菌】【2名以上利用さき楽28】早期予約がお得! 【朝食付(部屋食)可】
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(全館禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月11日 23:52:01
-
せっかくとても良いホテルなので直して欲しい点を1つだけ。
どの時間帯でも従業員が風呂に入ってる事。そして、その従業員が浴室内で湯船に浸かりながら携帯を使ってる事。注意しても特に悪びれる様子も無く…。これは普通に警察に通報レベルです。しかも女性なので盗撮なんかがあった場合ホテルの信用問題になると思います。その事以外はフロントスタッフさんもバーのスタッフさんもみんなとても丁寧で気持ちの良い対応をして頂くので、本当にその1つだけ気になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2020年04月19日 17:20:45
-
お客様
いつも数ある中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。スタッフへの指導が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。該当のスタッフへもきびしく注意し今後は従業員の利用は禁じることといたしました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後も一層より良いご滞在の提供ができるよう、尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとり旅】【3連泊以上】35%OFF 連泊がお得! 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月01日 17:39:56
-
期待したほどではありませんでした。
ビジネスホテルとして利用するのであれば充分かもしれません。
ベッドの配置の問題かもしれませんが、夜間の騒音がかなり気になります。
シャワーの配置もちょっと使いにくいです。
那覇の他のビジネスホテルと比較した場合、この料金ではどうでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2018年10月19日 21:08:28
-
お客様
この度は、数ある中からホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足して頂くことが出来ず大変残念に思います。
さらに多くのお客様のニーズに応えられる様、今後も努力して参りたいと思います。内装や配置も、改善できる範囲で工夫しておりますので、またお越し頂けましたら、幸いです。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとり旅】【2連泊以上】連泊がお得! 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 01:30:31
-
部屋がカビ臭く、しかもエアコンの吹き出し口が潰れてました。
残念ですが、次に泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2014年11月16日 14:50:05
-
お客様
この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
せっかく私共をお選び頂きましたのに、ご滞在中は不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。エアコンの吹き出し口は、潰れてはおりませんが、作動中は中が見えるタイプのエアコンでございます。誤解を与えてしまい申し訳なく思います。
異臭の方は、お客様のご意見のおかげで早急に解決することが出来、たいへん感謝しております。
この度は、率直なご投稿をいただき、有難うございました。
次回は、万全な状態でお迎えさせていただきたいと思っておりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)★高速インターネット接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月27日 18:43:55
-
本日、チェックインした主人より、部屋の空気が悪い。カビ臭いような臭いがすると連絡きました。エアコン入れて何とかしたら?と助言しましたが、、、使用する部屋は、除湿するなり柔らかい匂いの芳香剤を使うなりの対策をしたほうが良いのかと思います。あまり、そういう事を言わない人なのでビックリしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2014年08月28日 20:55:09
-
お客様
この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お部屋の異臭により、ご主人様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お知らせいただき心より感謝申し上げます。
こちらのご投稿を拝見し、すぐにご主人様へ連絡し、新しいお部屋へ移動していただきました。
本日、施設管理担当者が確認しましたところ、異臭の原因は排水管のバルブが一部緩んでいた為、臭いがお部屋に漏れていたようでございます。
チェックインしていただく前に、お部屋を最終確認する担当者が気づくべきでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
以降、十分に気を付けて参る所存です。
ご投稿、誠に有難うございました。
ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)★高速インターネット接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 14:01:04
-
クチコミも良く、ホテルの外観も立地も良く、フロントの対応も良かったのでかなり期待したせいか
部屋に入ってガッカリしました。
あきらかに使ったビニール袋が落ちているし、埃も気になるし。
一番びっくりしたのは部屋の暑さ。クーラーがなかなかきかず、適温になるまでかなり時間がかかりました。
この暑い時期にこれはないでしょうという感じ。
他の方のお部屋の評価は悪くないので私はたまたまハズレだったのかなぁ?
書き忘れたので追記します。
お手洗いのドアが引き戸で鍵がないタイプなのですが、閉まりませんでした。
閉めても5センチくらい戻ってしまうのです。
そっと閉めると大丈夫な時もありましたが…落ち着きませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2014年08月28日 19:52:56
-
お客様
この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご到着早々、暑いお部屋でお過ごしいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。またお掃除も至っておらず、重ね重ね不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様から頂きました貴重なご意見をすべて、真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、多くのご指摘をお寄せくださいましたことに感謝申し上げます。
ご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 45日前限定「超割」プラン!ポイント8倍
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)★高速インターネット接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 15:46:46
-
GWにカップルで利用しました。
立地の良さと、価格からしたら良い雰囲気の外装・内装、部屋も広く清潔感があってよかったです。深層水のペットボトルをサービスして頂いたのも、旅行に役立ちました。
ただ、他のプランでセミダブルをカップルプランとして推しているように、私たちもカップルでセミダブルルームを予約しましたが、ホテル側が「本日は同じ料金でご提供できます」とのことで勝手にツインルームに変更していました。
そのことをチェックイン時に知らされたので、あえてセミダブルにしたのだからセミダブルが空いていないのか確認させて頂いたところ、その日のセミダブルは空いていないとのこと。
ホテル側が善意でツインにアップグレード(?)したのかは定かではありませんが、その結果セミダブルが満室で泊まれないのならば「ツインにできる」のではなくホテル側の都合で「強制的に変更させられる」のと変わりません。せめて事前に連絡を頂きたかったです。旅行初日にトラブルを生じさせたくなかったので同意し、ツインルームにて2人で同じベッドに寝ました。(HPによればツインのベッドはセミダブルのベッドより小さいです)
その場で抗議せずに納得したこと、規約を一読しその辺の内容については見受けられませんでしたが、見落としがある可能性も否定できないのでこちらに投稿させて頂きました。
その他の点についてはおおむね満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2013年05月07日 20:00:07
-
お客様
この度はホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘のアップグレードの件でございますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。
カップルプランでご予約を頂いていたにも関わらず、私共の勝手な思いでツインルームにアップグレードをし、且つ、チェックイン時のお客様のご要望に対して、フロントスタッフが大変不誠実な対応をしてしまいました事、心より反省いたしております。
お客様のこまやかなご投稿を拝見し、身の引きしまる思いでございます。善意ではございましたが、お客様の仰る通り、プラン内容を考慮し事前にご連絡をしてご相談すべきであったと思います。また、『セミダブルの方がよい』と伺った段階で対応できることがもっとございました。担当スタッフの未熟さはもとより私の教育の至らなさでもございます。本当に申し訳ございませんでした。
お詫びの言葉は尽きませんが、このような事が有ったにも関らず、お客様から、おおむね満足とのお言葉を頂けたこと大変有難く存じます。
二度とこのような事の無いよう、改善と努力をして参りますので、どうかもう一度ホテルパームロイヤルNAHAにお越し頂けますよう心よりお願い申し上げます。
ご旅行でお疲れの中、お気持ちをお聞かせいただき誠に有難うございました。
最後に、折角のご旅行初日に不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前限定「早割」プラン!ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)★高速インターネット接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月03日 16:10:59
-
国際通りからすぐの場所にあり立地は最高です。スタッフの方の対応もよく、施設も清潔でよかったのですが、とにかく部屋が狭いです。1人利用であればいいのでしょうが、主人と2人で利用したので、1泊が限界でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2011年08月04日 20:01:42
-
この度はホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回宿泊されたお部屋はセミダブルタイプで、狭く感じられたご様子ですが、デラックスセミダブルやツインもございます。ぜひ今後の宿泊にご検討頂ければ幸いでございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、努めて参りますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「夏得」今だけ!★朝食付がお得だね★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)★高速インターネット接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 09:05:05
-
部屋が狭い上にたばこ臭く不快でした。このあたりのほかのホテルと比べるとコストパフォーマンスが悪すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2011年05月10日 19:01:39
-
この度はホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
しかしお部屋で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 清掃の仕方を見直し、今後皆様に不快感を与えないよう、消臭を徹底して参ります。
お客様の貴重なご意見、大変感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかり!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)★高速インターネット接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 21:30:42
-
ツインルームは禁煙・喫煙の選択ができず、喫煙室になりました。
部屋に染みついたタバコ臭は備え付けの空気清浄機では全く効果なく、不快でした。
禁煙室が確約できない限り二度と利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2010年11月28日 20:05:37
-
この度はホテルパームロイヤルNAHAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし今回、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、問題点を改善して参ります。
皆様により良いサービスを提供出来るよう、これからも努めていきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム★バス・トイレセパレート型】
総合2
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
荷物を運んでくれない、
サウナがれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はホテルパームロイヤルNAHA国際通りにご宿泊くださいましてありがとうございました。
当館のサービスおよび設備にご満足いただけず大変失礼いたしました。お客様のお荷物運搬などを行うベルサービスはございませんが、お手伝いが必要なお客様がいらっしゃる場合はフロントにお声かけいただければ対応させていただきます。
この度はお時間を割いて貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り