楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-20 14:18:25

中国系を始めとした外国人宿泊客が多く、フロントは混み合っており、手続きに時間がかかっている。チェックインするだけで15分は並ばされた。日本人やネット予約の人のチェックイン窓口を分けるなど工夫できないだろうか?窓口は6か所以上はあったと思うが。
また、部屋の温度は下げすぎで入った時は寒く、調整する機能も見つからず、空調を切るしかなかった(それでも冷気が流れ込み寒かった)。これから海外へ出発しようとするときに体調を壊してはと不安になった。なぜか壁が薄く隣の部屋の音がよく聞こえる。改装して部屋はきれいであるが残念なところが多かった。
良い点は館内にコンビニがあることと、シャトルバスが便利なこと。
次回、成田を使うときは他のホテルを検討したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル日航成田 2015-07-22 14:21:54

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「コンビニエンスストア」「シャトルバス」に良いコメントをいただきながら、「チェックイン」と「部屋」における空調と伝達音ではご不便とご不快なお気持ちをお与えし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。チェックインにおきましては、今後とも少しでも早くお部屋にご案内できるよう努めて参ります。またお部屋におきましても、外気温に対応した空調温度管理の徹底と今後の改装の参考とさせていただくことにより改善して参りたいと存じます。コメントをいただきましたことに感謝を申し上げると共に、より良いご評価をいただけるよう努めて参ります。次回のご利用をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
営業部 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】