楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前泊利用です。今まで空港近辺のホテルは色々とお世話になりました。この度は滞在時間が短いですので、ビジネスホテル価格でとも思ったのですが、お値段がお安いので少々考えました。空港~ホテル送迎バスの本数が他ホテルに比べましてわりと多いので、この点が決め手ともなりました。チェックイン時もスタッフの方がどんどん誘導してくださいます。フロントの方もご親切です。スカイバーへ伺いました。お酒の種類も豊富で、パスタがとても美味しく、スタッフの方々がきびきび接客されていらっしゃられます。お部屋の設備は古いかもしれませんが、清潔感があり、シングルにいたしましては洗面所・おトイレのスペースがとてもひろくて驚きました。空調調整が3段階で調整いたしましても、寒くて寒くて、空調をきってしまいました。コントロールパネルで1℃単位調整でできるとありがたいのですが、このお値段ですので、仕方ありません。ホテル内にコンビニはありますが、21時過ぎにはお弁当・おにぎり類はほぼ棚にはなく、次回入荷は7時過ぎだと。早朝出発でコンビニで朝食をご購入される方、早めにご購入された方がよいかと。ここからは宿泊客の問題です。チェックインが遅かったのか、それとも荷造りなのか・・・23時過ぎから1時近くまで、どんどんどんどん(まるで室内工事の音)、がたんがたん、そして何かを引きずる音が続き、ポルターガイストだと言い聞かせ、寝ようと努力はいたしました。こんなに響くとは思っておりませんでした。室内工事でもしているのではないかと思う騒音もあり、是非ホテルスタッフの方にこの騒音を聞いていただきたいくらいでして、一瞬フロントに電話をするか悩みました。お値段がお値段ですので仕方ないですね。朝5時半起床しなければならず、寝不足でした。壁に洋服ハンガーをかけるのですが、多分ハンガーが壁にぶつかる音だと思います。隣室に聞こえます。廊下での会話、声の大きさによるのでしょうが、まる聞こえです。早朝・夜中は特に気を付けていただきたいです。宿泊される方、お互い快適に過ごすために気を付けましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。「送迎バス」「チェックイン」「スカイバー・サンセットラウンジ」に良いコメントをいただきお礼申し上げます。しかしながら、「コンビニエンスストア」ではご不便をおかけいたしました。ご宿泊されるお客様の人数などを日々参考にして、ご用意する分量に工夫を重ねて参る所存です。また「部屋」の伝達音では、ご迷惑をおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。頂戴したご指摘は今後の客室改装の参考としてお預かり申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航成田営業部 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
前泊利用です。
今まで空港近辺のホテルは色々とお世話になりました。
この度は滞在時間が短いですので、ビジネスホテル価格でとも思ったのですが、お値段がお安いので少々考えました。
空港~ホテル送迎バスの本数が他ホテルに比べましてわりと多いので、この点が決め手ともなりました。
チェックイン時もスタッフの方がどんどん誘導してくださいます。
フロントの方もご親切です。
スカイバーへ伺いました。
お酒の種類も豊富で、パスタがとても美味しく、スタッフの方々がきびきび接客されていらっしゃられます。
お部屋の設備は古いかもしれませんが、清潔感があり、シングルにいたしましては洗面所・おトイレのスペースがとてもひろくて驚きました。
空調調整が3段階で調整いたしましても、寒くて寒くて、空調をきってしまいました。
コントロールパネルで1℃単位調整でできるとありがたいのですが、このお値段ですので、仕方ありません。
ホテル内にコンビニはありますが、21時過ぎにはお弁当・おにぎり類はほぼ棚にはなく、次回入荷は7時過ぎだと。
早朝出発でコンビニで朝食をご購入される方、早めにご購入された方がよいかと。
ここからは宿泊客の問題です。
チェックインが遅かったのか、それとも荷造りなのか・・・23時過ぎから1時近くまで、どんどんどんどん(まるで室内工事の音)、がたんがたん、そして何かを引きずる音が続き、ポルターガイストだと言い聞かせ、寝ようと努力はいたしました。
こんなに響くとは思っておりませんでした。
室内工事でもしているのではないかと思う騒音もあり、是非ホテルスタッフの方にこの騒音を聞いていただきたいくらいでして、一瞬フロントに電話をするか悩みました。
お値段がお値段ですので仕方ないですね。
朝5時半起床しなければならず、寝不足でした。
壁に洋服ハンガーをかけるのですが、多分ハンガーが壁にぶつかる音だと思います。
隣室に聞こえます。
廊下での会話、声の大きさによるのでしょうが、まる聞こえです。
早朝・夜中は特に気を付けていただきたいです。
宿泊される方、お互い快適に過ごすために気を付けましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「送迎バス」「チェックイン」「スカイバー・サンセットラウンジ」に良いコメントをいただきお礼申し上げます。しかしながら、「コンビニエンスストア」ではご不便をおかけいたしました。ご宿泊されるお客様の人数などを日々参考にして、ご用意する分量に工夫を重ねて参る所存です。また「部屋」の伝達音では、ご迷惑をおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。頂戴したご指摘は今後の客室改装の参考としてお預かり申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至