楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用させて頂きました。トイレに髪の毛が落ちていた事と深夜に廊下を歩く宿泊客の声が騒がしく気になりました。全時間帯で送迎バスが第3ターミナルまで行って下さると良いなと思いました。フロントでのスタッフさんの対応はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。フロントメンバーの対応をご評価いただきながら、ご利用いただきましたお部屋のトイレに髪の毛が残っていましたこと、大変ご不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳なく深く詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、清掃を徹底いたします。また送迎バスについてもコメントをいただきありがとうございます。今後のバス時刻表更新の参考としてお預かり申し上げます。今後もお客様のお声を大切に日々改善に努めて参ります。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。トイレに髪の毛が落ちていた事と深夜に廊下を歩く宿泊客の声が騒がしく気になりました。全時間帯で送迎バスが第3ターミナルまで行って下さると良いなと思いました。フロントでのスタッフさんの対応はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。
フロントメンバーの対応をご評価いただきながら、ご利用いただきましたお部屋のトイレに髪の毛が残っていましたこと、大変ご不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳なく深く詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、清掃を徹底いたします。また送迎バスについてもコメントをいただきありがとうございます。今後のバス時刻表更新の参考としてお預かり申し上げます。今後もお客様のお声を大切に日々改善に努めて参ります。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至