楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-28 09:19:12

海外旅行の帰りに宿泊させてもらいました。
フロントやロビーなどとっても綺麗で、荷物を部屋まで運んでくれた方も私がコンビニで買い物をしていて部屋に行くのにちょっと時間がかかってしまったのに、嫌な顔をせず廊下で待っていてくださり、助かりました。

部屋に入って荷物を置き疲れていたのでお風呂に入ろうとした所、洗面台やトイレ、お風呂の場所は部屋に比べてひと昔前のビジネスホテルの感じでちょっとがっかり....

しかもシャワーのそばに石鹸を置く所がありそこから下にむかって白く石鹸の跡が残っていて、ビックリ!
さらにお風呂の周りの壁も石鹸かすがいっぱいついていて....
掃除をちゃんとしているのか、疑問です。

それと今ほとんどのホテルで無料WiFiが使えるのに、日航さんではそおいったサービスがなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル日航成田 2015-11-30 10:57:00

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ロビー担当の対応に良いコメントをいただきながら、ご利用いただいたお部屋のお風呂が汚れていたことをご指摘いただきました。清掃が不十分であったこと、並びに、お客様をお迎えする前にお部屋をよくチェックしていなかったこと、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。清掃と確認を徹底し再発を防止したいと存じますので、なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。また、WIFIにおきましてもご不便をおかけいたしました。私共でも無料にてWIFIをご利用いただけます。ご案内不足をお詫び申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引/さき楽28
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】