楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.73
  • 食事4.55

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-26 09:12:13

楽天の口コミがなぜ良いのか理解できません。都内で言っても成田近辺で言ってもどちらかというと大分下の方だと私は思ってるけど。
ちなみに3~4回泊まっての感想です。

まず今時部屋にコンセント差し込み口が一箇所しかないのはありえない。しかも湯沸用だけど、その湯沸かし器も沸くまでにすごく時間がかかる。飲み物もティーパックが2つだけ。

レストランも最悪。今回は結局往復5~6000円かけて成田駅で食事してきた。
まず前に行ったホテル内の寿司屋、あまり言うとただの悪口になるけど、もう行くことはない。和食レストランのつもりで覗きに行ったメインレストランもパスタやらフライドポテトやらで価格以外ただのファミレス。
中華のテーブルオーダー式バイキングがそこそこ美味しそうだったので、行ってみたら二人以上だとテーブルに着いた後に言われてビールだけ飲んで出てきた。それならきちんと表示しておいてほしい。どこにもそんなことが書いてなかったし、大体空港近くのホテルなんて大半が一人客でしょ。
一応朝食は種類が豊富でそこそこだと思う。

スタッフが多くていたるところに椅子やソファが置いてあって、見た目高級ホテルに見せてもそれだけで顧客満足につながると思ってるなら大きな勘違い。自身の感想としてはそこらのビジネスホテルの方が低価格だけどよっぽと使いやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル日航成田 2016-04-28 11:46:22

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。頂戴したコメントと評価点を参考に「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存でございます。まだまだ至らぬ点が多々ございますが、今後ともお客様のお声を基に品質の向上に努めて参る所存でございます。引き続きご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!【楽天トラベルマイスター受賞記念プラン/朝食付き】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ シングル◇16平米 - 120cm:セミダブル】