楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
立地4
何度か利用させていただいておりますが、朝10時前から部屋の掃除が始まっているようで、廊下等からその音が結構響き、少し残念でした。チェックイン時には、チェックアウト予定時間を聞いておられるので、そのあたりの配慮をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のご利用に際し、客室係の配慮が行き届かず清掃の音でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、客室清掃手順の再確認と徹底をいたします。引き続きお客様のお声を大切に日々務めて参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
何度か利用させていただいておりますが、朝10時前から部屋の掃除が始まっているようで、廊下等からその音が結構響き、少し残念でした。
チェックイン時には、チェックアウト予定時間を聞いておられるので、そのあたりの配慮をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のご利用に際し、客室係の配慮が行き届かず清掃の音でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、客室清掃手順の再確認と徹底をいたします。引き続きお客様のお声を大切に日々務めて参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至