楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.79
  • 食事4.61

総合3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-26 12:10:39

スタッフは、聞くと答えてくれる。頼むと親切である。説明は、ほとんどない。

部屋の説明も、よく読むとわかる。

コインランドリー、コンビニ、など、充実している。

レストランは、ランチタイムとディナータイムを外すと、ないので、旅行客向けではない。ローソンのおにぎりしか当たらない。

軽食があったのかもしれないが、説明不足と思う。よくわからなかった。

スマホの充電器が、料金制の機械で、今時、もっと安価なビジネスでも、それくらい貸し出ししているので、びっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航成田 2016-10-28 11:13:27

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「コインランドリー」「コンビニエンスストア」をご紹介いただきお礼申し上げます。しかしながら、ご案内におきましては行き届きませず大変申し訳ございません。ご指摘をメンバー皆で共有し、ひとつひとつ丁寧な対応を意識して参ります。またランチタイムとディナータイムの間の時間帯は、本館1階ロビーの「コーヒーラウンジ」がオープンンしております。軽食をご用意いたしておりますので次回ご利用いただければ幸いに存じます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/シングル◇16平米】