楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
親孝行でドア繋がりの部屋を利用させていただいたが、座椅子はカビがひどく直接には座る気持ちになれなかったし、寝起きタイマーは前回利用者設定がリセットされておらず、朝5時に起きることに…外国人従業員の雇用は賛成ですが社員教育は頑張って下さい。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。また目覚ましの点検ができておらず失礼いたしました。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
親孝行でドア繋がりの部屋を利用させていただいたが、座椅子はカビがひどく直接には座る気持ちになれなかったし、寝起きタイマーは前回利用者設定がリセットされておらず、朝5時に起きることに…
外国人従業員の雇用は賛成ですが社員教育は頑張って下さい。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。また目覚ましの点検ができておらず失礼いたしました。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至