楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入った途端に床に埃が・・・・連絡し部屋を交換していただきました。5時間以上運転して来たため少し気持ちが・・・朝は前に宿泊した方がセットしたアラームが解除されていなく関係のない時間に鳴りました。ルームチェックが甘く感じました。感想としてかなり残念な思いになりました。バスの送迎と駐車場サービスは有難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際し、お部屋の清掃と点検が行き届かず、ご不快なおもいをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後再びこのようなことの無きよう、お客様のご到着前の清掃点検を強化し清掃を徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
部屋に入った途端に床に埃が・・・・
連絡し部屋を交換していただきました。5時間以上運転して来たため少し気持ちが・・・
朝は前に宿泊した方がセットしたアラームが解除されていなく関係のない時間に鳴りました。
ルームチェックが甘く感じました。感想としてかなり残念な思いになりました。
バスの送迎と駐車場サービスは有難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、お部屋の清掃と点検が行き届かず、ご不快なおもいをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後再びこのようなことの無きよう、お客様のご到着前の清掃点検を強化し清掃を徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至