楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末に少々期待して前泊しましたが、まずチェックインで長蛇の列でした。どうもLCCの飛行機がキャンセル(?)になった際の宿泊所になっているようで、チェックインまでに20~30分ほどの列に並びました。さて、食事をしようとホテル内のレストランに行ったところ、どこも予約でいっぱいで1時間待ち、とのことでした。おなかもすいていましたので仕方なく、ホテルの外にあるラーメン屋さんで食事を済ませて帰って寝ました。多分LCCのお客さんがいらっしゃらないときはもう少しましなのかもしれませんが、私はさすがに今回で懲りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度のご利用におきましては、ご満足を得るに至らず大変申し訳ございませんでした。たとえ混雑時であってもご利用いただくお客様には快適にお過ごしいただけるよう努力して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
年末に少々期待して前泊しましたが、まずチェックインで長蛇の列でした。どうもLCCの飛行機がキャンセル(?)になった際の宿泊所になっているようで、チェックインまでに20~30分ほどの列に並びました。さて、食事をしようとホテル内のレストランに行ったところ、どこも予約でいっぱいで1時間待ち、とのことでした。おなかもすいていましたので仕方なく、ホテルの外にあるラーメン屋さんで食事を済ませて帰って寝ました。多分LCCのお客さんがいらっしゃらないときはもう少しましなのかもしれませんが、私はさすがに今回で懲りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、ご満足を得るに至らず大変申し訳ございませんでした。たとえ混雑時であってもご利用いただくお客様には快適にお過ごしいただけるよう努力して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至