楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

総合2

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 22:17:05

長女のロンドン留学の為、家族4人で宿泊しました。私はシングルルーム。女性群はトリプルルームを取りました。フロントの対応、カフェ・スタッフの対応は良かったです。夕食はホテル内の中華料理を予約し美味しく頂きました。そこまでは良かったのですが、部屋の壁が薄いのか夜中に上の階の人が物を床に叩きつける音や子供の泣き声で、殆ど眠れなかったです。浴室のユニットバスはとても狭く、トイレもかなり旧式の物で正直今でも使われている事に驚きを感じえませんでした。J○L航空会社系列のホテルだったので大丈夫だと思い予約しましたが、この料金でこの設備なら二度と利用することはないと思います。家族も隣人の物音や声がうるさくて眠れなかったとのこと・・・!私の部屋だけの問題ではない事を理解して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航成田 2017-05-11 13:52:45

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際しましては、接客サービスと中国料理「桃李」へ高いご評価をいただきながら、お部屋のご評価では、快適なご宿泊をご提供できなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂きましたご指摘は、今後の客室改装時の参考としてお預かり申し上げます。引き続きサービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ エグゼクティブ・トリプル◇33平米】