楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.73
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-29 16:27:46

8月27日に海外からの帰国が夜になったため、県外への帰宅までに疲れをとるために4名2室で一泊で宿泊しました。
2部屋とも、部屋に臭いがこもり、入ったとたんに気分が悪かったです。中国の香辛料のような匂いがきつく残っていたようでした。消臭剤がクローゼットにおいてあり、自分で対処しろということかもしれませんが、空気を入れ替えるか空気清浄器を置くなど、ある程度は、事前に対処して欲しかったです。
お茶をいただこうと思いましたが、前の方のものがそのままなのか、汚れがついたままのティーパックがあり、気持ち悪かったです。ポットの水を沸かして持参のお茶をいただきましたが、少し変な味がしましたので、水が古かったのだろうかと少し不安になりました。
設備はしかたないと思いますが、お風呂が小さくて驚きました。湯船で疲れをとろうと思っていましたが、シャワーを浴びて早々にすませました。
よかったことは、エアウィーブのベッドは寝心地よかったです、朝食バイキングも大変満足でした。
率直な意見ですみません、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航成田 2017-08-31 11:19:56

この度はホテル日航成田にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食バイキングに高いご評価をいただくものの、ご利用のお部屋での異臭と備品管理が行き届かず、大変ご不快なおもいをおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再びこのようなことのない様、お部屋の清掃時の消臭とお客様をお迎えする前の最終チェック時の点検を徹底いたします。貴重なご指摘を頂戴しましたことに御礼申し上げますともに、今後の改善に一層取り組む所存にございます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】