楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
部屋1
今回はひどかった。ここ何回か宿泊している日航大阪に1週間前に泊まった時とあまりにも違いすぎる。始めての日航成田だったが大阪の印象があまりにも良いので、そのつもりで宿泊してしまった。比較すること自体がいけないのかもしれないが今回があまりにもひどすぎるホテルだった。1か月前に成田ビューホテルにも宿泊したが、その時の方がまだましだった。まず安いプランだったから仕方が無いのかもしれないが、窓からの景色は全体がホテルの裏で、下は駐車場、右を見れば客室の窓が見える。対面のお客の雰囲気が十分見える。と言う事は、自分も見られていると思い厚いカーテンを引きぱなしにした。でも、チェックインの時に料金を払えば、グレドアップ出来ますと言われたがキャンセルしたので仕方が無いと思ったが、ここまでの部屋とは思わなかった。次にお風呂も最低。バスタブからお湯を排水しようと栓を開けた瞬間、バスタブ外の排水溝から水があふれ出て足ふきマットがビショビショ。その後は通常には排水出来たが。夕食も最低。レストランでしたが、ビュッフェでは無く私が天丼で主人が海鮮丼を食した。次の日の朝食でも同じだったが、ご飯がまずかった。保温の仕方か、分からないがただ暖かいだけで、水分がないご飯だった。私共がもしかすると味が分からないのかもしれないが、日航大阪の弁慶では決して思わなかったご飯でした。以上を踏まえて、もう宿泊はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用いただいたお部屋の排水の不具合でご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、普段の客室メンテナンスとお客様をお迎えする前の点検を強化して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。またお食事におきましてもご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。ご指摘をレストランと調理とで共有し、一層おいしい料理をご提供するため、努力して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
今回はひどかった。ここ何回か宿泊している日航大阪に1週間前に泊まった時とあまりにも違いすぎる。始めての日航成田だったが大阪の印象があまりにも良いので、そのつもりで宿泊してしまった。比較すること自体がいけないのかもしれないが今回があまりにもひどすぎるホテルだった。1か月前に成田ビューホテルにも宿泊したが、その時の方がまだましだった。まず安いプランだったから仕方が無いのかもしれないが、窓からの景色は全体がホテルの裏で、下は駐車場、右を見れば客室の窓が見える。対面のお客の雰囲気が十分見える。と言う事は、自分も見られていると思い厚いカーテンを引きぱなしにした。でも、チェックインの時に料金を払えば、グレドアップ出来ますと言われたがキャンセルしたので仕方が無いと思ったが、ここまでの部屋とは思わなかった。次にお風呂も最低。バスタブからお湯を排水しようと栓を開けた瞬間、バスタブ外の排水溝から水があふれ出て足ふきマットがビショビショ。その後は通常には排水出来たが。夕食も最低。レストランでしたが、ビュッフェでは無く私が天丼で主人が海鮮丼を食した。次の日の朝食でも同じだったが、ご飯がまずかった。保温の仕方か、分からないがただ暖かいだけで、水分がないご飯だった。私共がもしかすると味が分からないのかもしれないが、日航大阪の弁慶では決して思わなかったご飯でした。以上を踏まえて、もう宿泊はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋の排水の不具合でご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、普段の客室メンテナンスとお客様をお迎えする前の点検を強化して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。またお食事におきましてもご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。ご指摘をレストランと調理とで共有し、一層おいしい料理をご提供するため、努力して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至