楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊当日、チェックインの対応! フロントチェックに35分かかった。 カウンターに対応窓口が5つあったのですが、対応開口は2名 (ロビーマネジャー1名) 時間的に混雑の時間なのに対応ができていない、時間がかかっているのいに、 何の対応、高等による説明がない。 明日の朝のバス乗り場(送迎/成田空港)について、トイアワセヲしても、案内がいい加減。…あそこです! と、事務的で嫌悪感を感じた。 他の日航ホテルにも泊まりますが、あまりにもヒドイ!(観光ホテルビジネススクラス)二度と宿泊はしない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着に際し、チェックインに時間を要しご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。さらに対応も行き届きませず重ねてお詫び申し上げます。サービスの基本を徹底して指導して参りますと共に、今後とも少しでも早くお部屋にお入りいただけるよう努めて参りますので、何卒この度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
宿泊当日、チェックインの対応!
フロントチェックに35分かかった。
カウンターに対応窓口が5つあったのですが、対応開口は2名
(ロビーマネジャー1名)
時間的に混雑の時間なのに対応ができていない、時間がかかっているのいに、
何の対応、高等による説明がない。
明日の朝のバス乗り場(送迎/成田空港)について、トイアワセヲしても、案内がいい加減。…あそこです! と、事務的で嫌悪感を感じた。
他の日航ホテルにも泊まりますが、あまりにもヒドイ!(観光ホテルビジネススクラス)二度と宿泊はしない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご到着に際し、チェックインに時間を要しご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。さらに対応も行き届きませず重ねてお詫び申し上げます。サービスの基本を徹底して指導して参りますと共に、今後とも少しでも早くお部屋にお入りいただけるよう努めて参りますので、何卒この度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至