楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
旅行後の宿泊利用させていただきました。チェックイン時に、混雑してたので改善して欲しい。又、駐車場無料プランで予約したのに、有料の案内だったので、チェックアウト時に再度確認したところ、無料のチケットを渡されました。きちんと確認して欲しい。部屋に入り、バスタオル等がなくルームサービスに内線したが出なかったので、フロントに連絡しました。部屋はきちんと清掃されていたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご到着に際し、チェックインに時間を要しご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またフロントのご案内に行き届かない点があったとのご指摘を賜りましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後ともサービスの基本を徹底して指導してまいりますと共に、少しでも早くお部屋にお入りいただけるようチェックイン方法に工夫を重ねて参ります。ご利用のお部屋におきましては、備品ついても行き届かずご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を徹底してまいります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
旅行後の宿泊利用させていただきました。チェックイン時に、混雑してたので改善して欲しい。又、駐車場無料プランで予約したのに、有料の案内だったので、チェックアウト時に再度確認したところ、無料のチケットを渡されました。きちんと確認して欲しい。
部屋に入り、バスタオル等がなく
ルームサービスに内線したが
出なかったので、フロントに連絡しました。部屋はきちんと清掃されていたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着に際し、チェックインに時間を要しご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またフロントのご案内に行き届かない点があったとのご指摘を賜りましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後ともサービスの基本を徹底して指導してまいりますと共に、少しでも早くお部屋にお入りいただけるようチェックイン方法に工夫を重ねて参ります。ご利用のお部屋におきましては、備品ついても行き届かずご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を徹底してまいります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至