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ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.73
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-23 17:34:27

旅行の前後泊に利用しました。後泊時の感想です。
玄関から荷物を運んでくれたスタッフの方(男性)気持ちが良かったです。
チェックインの順番待ちの際に対応したスタッフの方(女性)お待ちくださいとお願いではなくそこで待て的な指示されているようで・・・・(態度・ニュアンス)受け取り方は人それぞれですが。朝食券も前泊時にはありましたが、今回は無し。(渡し忘れのようでした)
また利用することがあると思いますのでよろしくお願いします。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル日航成田 2017-11-24 16:35:11

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルの中より、私どものホテルをお選びいただきお礼申し上げます。ベルメンバーにお褒めのお言葉をいただきながら、ロビー廻りのメンバーの対応が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。接客サービスの基本より指導して参ります。またフロントにおける朝食のご案内においても行き届きませず重ねてお詫び申し上げます。業務の正確な遂行がお客様をお迎えする第一歩であるとこを再認識させ、サービスの向上に努力するよう重ねて指導して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様のご期待にお応えできるよう、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参ります。次回のご利用をお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□限定/コンフォートシングル◇17平米】