楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.73
  • 食事4.56

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バット64さんの ホテル日航成田 のクチコミ

バット64さん [50代/男性] 2018-01-15 16:02:56

チエックイン時に、カード決済の控えも渡してもらえず、朝食プランを申し込んでいるにも関わらず、朝食チケットもくれずに、こちらから朝食プランでは無いですか?ときくと、謝罪もせず、こちらは朝食チケットです、時間はなんじから何時までです。と言ったまま何も言わなかったのでそのままプロントを離れた、チエックアウト時にも、支払い済みであればボックスにカードをいれて下さいという案内もなかった。
年配の方でベテランのように見受けられたが・・・・サービスがまちまちでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航成田 2018-01-17 10:16:06

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はチェックインに際し、フロントの対応が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後このようなこすことの無いよう、接客サービスの原点に立ち返り指導していく所存でございます。ご指摘を頂戴したことに御礼を申し上げますとともに、改善に向け努力いたす所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 42 BREAKFAST】 42日以上前の、朝食付き予約はコチラ
ご利用のお部屋
【□禁煙□限定/コンフォート・ツイン◇26平米】