楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.73
  • 食事4.56

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とる吉723さんの ホテル日航成田 のクチコミ

とる吉723さん [30代/男性] 2018-05-04 20:10:08

・お部屋に前に泊まった方のものと思われるレシートのゴミが机の上に3枚ありました。
・お風呂の壁に髪の毛が大量(50本程度)張り付いていて、すごく気持ち悪かった。

部屋の掃除を忘れたのかと思い部屋を変えてもらおうと思いましたが、22時を過ぎていたため我慢しました。
今月頭に家族四人で泊まったときは満足して利用できたため、ショックが大きいです...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航成田 2018-05-08 12:07:30

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用くださいましたお部屋の清掃が不十分で、ご不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。手入れの行き届いた清潔なお部屋を提供させていただくことを目標に取り組んで参りましたが、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に残念でお詫びの言葉もございません。清掃担当には厳重に注意をいたしました。今後はかかる事の無きよう、改めまして客室における清掃と点検の再徹底を図り、お客様に快適にご滞在いただけますよう努力して参ります。今後もお客様のお声を大切に、一つ一つの品質向上に努めて参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
LCC早朝出発便に最適!朝6時迄のアーリーチェックアウトでお得プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米】
とる吉723さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ