楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.54
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.76
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 14:30:18

①後泊だったので事前に駐車しバス利用しました。その際、帰りのバスはどこから出てるのかフロント近辺のスタッフに聞くと、これから乗るバスの下りたところでいいとの返事。よく考えると出発ロビーから帰りのバス出るはずもなく...自分で調べました。聞いたこちらが悪かったのか考えさせられました。
②遅いチェックインでしたがギリギリ30分あるのでお寿司を食べに行くと、いやな顔した大将ららしきお方がそっけない態度。他の店員さんも無言。きちんと、閉店まで30分しかないのでラストオーダー時間過ぎたとかいえばいいのに、女性店員はじーっと私たちを見つめるだけ。私たちは別に無理を言ったわけでもなく、もしかしたら大丈夫かなと思い暖簾も下がっていたので戸を開けただけなのに、ずいぶんと非常識な態度の店員さんだらけで、不愉快な旅の最終日となりました。ネタが少ないからと断られたのですが、その言い方と誰一人にこりともしない、まるで入店したこちらが常識なくて寿司食べる資格なしというような店員全員の態度はすごいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航成田 2018-05-10 11:41:15

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
成田空港におけるバス停留所のご案内におきましては、行き届かない点がありご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。再びこのような不手際がないよう正確なご案内を再徹底し再発を防止して参ります。また、レストランの対応におきましてもご不快の念をお与えいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度の対応では複数のスタッフが関係いたしましたが、だれ一人としてきちんとした対応ができておらず、サービスの基本ができていなかったことを痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことのないよう接客の基本より指導して参りますので、何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼を申し上げますと共に、次回のご利用をお待ち申し上げております。


ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ツイン◇26平米】