楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
サービス、客層共に、以前より悪くなった。夜中に部屋の扉を叩く酔っ払いがいて、安心して休めなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度のご滞在におきましては、心安らぐご宿泊をご提供できなかったこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。係る事態に際しましては、その旨ご連絡いただければ幸甚に存じます。私どもで対応させていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
サービス、客層共に、以前より悪くなった。夜中に部屋の扉を叩く酔っ払いがいて、安心して休めなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、心安らぐご宿泊をご提供できなかったこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。係る事態に際しましては、その旨ご連絡いただければ幸甚に存じます。私どもで対応させていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至