楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
風呂5
台湾行きの為前泊利用しました。以前宿泊したのが私が学生の頃でしたので20年ぶりくらいでしょうか。駐車14日間無料は魅力的です。ホテル敷地内に入ると車の誘導をする方もいらっしゃって対応はよかったと思います。チェックインタイム前だったので荷物を預けて出かけてきたのですが、出る際に妻がペットボトルの飲み物をトランクのそばに忘れてしまったところ紙袋に入れて保管してくださっていました。ありがとうございました。こちらのホテルへ宿泊する際に楽しみにしていた朝食も文句なし。大変おいしく妻ともども満足いきました。オープンキッチンでのオムレツやフレンチトースト最高です。待っているお客様対応のペッ○—君もかなり面白い存在でした。クレームとしては部屋の冷蔵庫上の棚に埃があったこと、気が付かなかっただけかもしれませんが、ルームサービスの案内(メニュー等)がなかったことなどでしょうか。併せてお願いというレベルで部屋にテーブルがあると飲食する時に助かります。総じてですがクレームもありましたが大変よいホテルだと思います。また利用したいと思います。大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。宿泊プランとチェックイン並びに朝食に高いご評価をいただき大変嬉しく存じます。ご利用のお部屋におきましては、清掃が不十分で、ご不快の念をお与えし深くお詫び申し上げます。清掃と点検の再徹底し再発を防止して参ります。また客室内備品についてもご意見をいただきありがとうございます。頂戴したご意見は今後の客室品質向上の参考とさせていただきます。ルームサービスのメニューは一部のお部屋を除いて、希望によりお持ちいたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を基に、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
グリーンヒルおおの(岩手県)
4.0
投稿日:2024-03-14 14:22:44
八戸グランドホテル(青森県)
投稿日:2024-03-14 14:02:04
釧路プリンスホテル(北海道)
投稿日:2023-10-10 21:14:27
投稿日:2023-09-13 17:11:56
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2023-05-25 16:41:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
カーデュさんの ホテル日航成田 のクチコミ
台湾行きの為前泊利用しました。
以前宿泊したのが私が学生の頃でしたので20年ぶりくらいでしょうか。
駐車14日間無料は魅力的です。
ホテル敷地内に入ると車の誘導をする方もいらっしゃって対応はよかったと思います。
チェックインタイム前だったので荷物を預けて出かけてきたのですが、
出る際に妻がペットボトルの飲み物をトランクのそばに忘れてしまったところ
紙袋に入れて保管してくださっていました。ありがとうございました。
こちらのホテルへ宿泊する際に楽しみにしていた朝食も文句なし。
大変おいしく妻ともども満足いきました。
オープンキッチンでのオムレツやフレンチトースト最高です。
待っているお客様対応のペッ○—君もかなり面白い存在でした。
クレームとしては部屋の冷蔵庫上の棚に埃があったこと、気が付かなかっただけかもしれませんが、ルームサービスの案内(メニュー等)がなかったことなどでしょうか。
併せてお願いというレベルで部屋にテーブルがあると飲食する時に助かります。
総じてですがクレームもありましたが大変よいホテルだと思います。
また利用したいと思います。
大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊プランとチェックイン並びに朝食に高いご評価をいただき大変嬉しく存じます。ご利用のお部屋におきましては、清掃が不十分で、ご不快の念をお与えし深くお詫び申し上げます。清掃と点検の再徹底し再発を防止して参ります。また客室内備品についてもご意見をいただきありがとうございます。頂戴したご意見は今後の客室品質向上の参考とさせていただきます。ルームサービスのメニューは一部のお部屋を除いて、希望によりお持ちいたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を基に、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至