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ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-24 21:32:11

遅い便での帰国だったため後泊しました。
チェックイン時に添い寝の子ども用にパジャマ・スリッパだけでなく、タオルセットも頂けたのは嬉しかったです。
事前精算だったのでチェックアウト不要、鍵はホテルを出る時にフロントの箱に入れれば良いと案内されたのでやってみましたが並ばなくて良いので楽でした。
8/19の11:20ホテル発のドライバーさんがT2で荷物をおろした後、一旦全席の忘れ物を確認されたらスマホを忘れた方がいらっしゃり、大きな声で降りた一人一人を一生懸命探してくださり、持ち主が無事見つかりました。
前夜のドライバーがとても感じの悪い方だったのでその差にビックリしました。
私のチェックイン時刻を確認して頂ければどなたかわかると思いますし、その方も身に覚えがあると思いますので詳細は書きません。
きっとほとんどのドライバーさんは空港行きのドライバーさんのような方だとは思いますが...

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航成田 2018-08-30 17:37:38

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室におけるお子様用のアメニティ、事前精算によるチェックアウト、ホテル発送迎バスドライバーの対応にご評価いただくコメントをいただくものの、成田空港よりご乗車いただいた送迎バス運転手の対応におきましては、不快なお気持ちをお与えいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。サービスの基本より指導教育して参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。今後もお客様のご意見を大切にして、サービスと施設の向上に努めて参る所存でございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 1000 BREAKFAST】1泊につきJMB1000マイル積算/駐車場14日無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□ コンフォート・ダブル◇26平米】