楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
風呂5
自宅からホテルにスーツケースを送り、メールにてスーツケースは部屋にお願いしますと送り、当日行くとフロントではスーツケースは部屋にありますのでと言われチェックイン。部屋にはスーツケースはなく、部屋に持ってきていただいたスーツケースは赤の他人のもの。その後フロントの方はスーツケースは私が持って入って行ったみたいなことを、、え? なんか言ってることがさっきと違う。 もしかしたら届いていないのかなぁと思い待っているとゲストリレーションズの方が来ていただき、フロントまで降りて探していただきスーツケースは出てきました。近場の国への渡航だったので大したものは入っていないし 必ずこの日本のどこかにきっとあるから出てこなかったら仕方ないかなと思ってました。スーツケースの配送した送り状には私の名前がちゃんと書いてあるのでよく見ればわかるはずなんだけどなぁ、、と思うちょっとしたハプニングがありました数名のスタッフさんで手分けして探してくださり、素晴らしい対応をしていただきありがとうございましたもしこのコメントを見た方でスーツケースを前もってホテルに送る方は大きな字で何日宿泊 スーツケースを部屋にお願いします と書いたほうがいいです☆飛行機の騒音が、、とおっしゃる方いらっしゃいますが成田空港の側ですから当たり前です 。ホテルにはなんら非はないです。 ホテルから成田空港まで他のホテルよりかなりの本数のバスがあるので、すごく安心でした。朝食美味しかったです。メニューがたくさんあり、出発前の最後の日本食とゆう思い出でした(^-^)アメニティーの数は私にはちょうどいいです ごちゃごちゃとアメニティーがあるよりスッキリしていていいです☆1階のローソンはかなり便利です! ここに泊まってよかったです前泊、後泊にまた泊まりたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。送迎バスとホテル内ローソンの利便性並びに客室アメニティへご評価をいただくコメントを頂戴しながら、荷物の部屋へのセットに際し、ご心配とご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後このような事態を二度と起こすことの無きよう、基本に立ち返り、荷物の取り扱いの指導と徹底を図り、接客サービスの向上を図って参る所存でございます。こからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル日航成田(千葉県)
4.0
投稿日:2018-10-23 23:17:20
グランドニッコー東京 台場(東京都)
投稿日:2018-08-30 01:24:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ちひろ1335さんの ホテル日航成田 のクチコミ
自宅からホテルにスーツケースを送り、メールにてスーツケースは部屋にお願いしますと送り、当日行くとフロントではスーツケースは部屋にありますのでと言われチェックイン。部屋にはスーツケースはなく、部屋に持ってきていただいたスーツケースは赤の他人のもの。その後フロントの方はスーツケースは私が持って入って行ったみたいなことを、、え? なんか言ってることがさっきと違う。 もしかしたら届いていないのかなぁと思い待っているとゲストリレーションズの方が来ていただき、フロントまで降りて探していただきスーツケースは出てきました。近場の国への渡航だったので大したものは入っていないし 必ずこの日本のどこかにきっとあるから出てこなかったら仕方ないかなと思ってました。スーツケースの配送した送り状には私の名前がちゃんと書いてあるのでよく見ればわかるはずなんだけどなぁ、、と思うちょっとしたハプニングがありました
数名のスタッフさんで手分けして探してくださり、素晴らしい対応をしていただきありがとうございました
もしこのコメントを見た方でスーツケースを前もってホテルに送る方は大きな字で何日宿泊 スーツケースを部屋にお願いします と書いたほうがいいです☆
飛行機の騒音が、、とおっしゃる方いらっしゃいますが成田空港の側ですから当たり前です 。
ホテルにはなんら非はないです。
ホテルから成田空港まで他のホテルよりかなりの本数のバスがあるので、すごく安心でした。
朝食美味しかったです。メニューがたくさんあり、出発前の最後の日本食とゆう思い出でした
(^-^)
アメニティーの数は私にはちょうどいいです ごちゃごちゃとアメニティーがあるよりスッキリしていていいです☆
1階のローソンはかなり便利です!
ここに泊まってよかったです
前泊、後泊にまた泊まりたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
送迎バスとホテル内ローソンの利便性並びに客室アメニティへご評価をいただくコメントを頂戴しながら、荷物の部屋へのセットに際し、ご心配とご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後このような事態を二度と起こすことの無きよう、基本に立ち返り、荷物の取り扱いの指導と徹底を図り、接客サービスの向上を図って参る所存でございます。こからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至