楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
風呂4
今回、駐車料金が14日間無料で、どこの駐車場よりも安くすんだが、左後ろをスーツケースでぶつけられたらしく2つの軽いへこみが車に出来ていた。修理等を考えると結果高くついてしまった。基本駐車場で起こったことは自己責任なのでホテルに文句は言えないが、防犯カメラが付いていて、その表示があったならば結果は違ったものになっていただろう。ホテルの部屋はかなりモデルチェンジされていた。机がないのでビジネスには不向きになっていた。食事は味はいいのだが、ラインナップのバランスが悪いので、好き嫌いが多い人は食べるものがないという事態もありうる。後、空になったものの補充がとても遅い。ヒルトンやANAは残り少しの時に既に持ってきて補充を心掛けている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場についてコメントを頂戴いたしました。係る事態につきましては、ご指摘を参考に駐車場管理には更に気を配って参る所存でございます。またお部屋と食事につきましてもご評価をいただき御礼申し上げます。今後ともお客様のお声を基に、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
今回、駐車料金が14日間無料で、どこの駐車場よりも安くすんだが、左後ろをスーツケースでぶつけられたらしく2つの軽いへこみが車に出来ていた。修理等を考えると結果高くついてしまった。基本駐車場で起こったことは自己責任なのでホテルに文句は言えないが、防犯カメラが付いていて、その表示があったならば結果は違ったものになっていただろう。ホテルの部屋はかなりモデルチェンジされていた。机がないのでビジネスには不向きになっていた。食事は味はいいのだが、ラインナップのバランスが悪いので、好き嫌いが多い人は食べるものがないという事態もありうる。後、空になったものの補充がとても遅い。ヒルトンやANAは残り少しの時に既に持ってきて補充を心掛けている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場についてコメントを頂戴いたしました。係る事態につきましては、ご指摘を参考に駐車場管理には更に気を配って参る所存でございます。またお部屋と食事につきましてもご評価をいただき御礼申し上げます。今後ともお客様のお声を基に、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至