楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.39
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-06 15:52:05

海外旅行の後泊のため、2回目の日航成田に宿泊しました。
前回はベッドが硬かったので、シモンズ製ベッドのプランにしたのですが、部屋全体がかび臭かったです。古いからかもしれませんが、備え付けの消臭剤を部屋中に播きました。それでも臭いがしたので、次回は別のホテルのしようと思いました。
朝食は前回同様どれも美味しかったです。前回は席を取っていても、外国の方に取られてしまい、食べる場所の確保が難しかったですが、今回はテーブルに札を置くようになっており、安心して食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航成田 2019-08-09 09:48:26

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
今回のご滞在では、朝食が美味しいとのお言葉をいだきながら、ご利用のお部屋の異臭で、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再びこのようなことの無きよう、お部屋の清掃時の消臭と、お客様をお迎えする前の最終チェック時の点検を徹底いたします。これからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】