楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
どうしてもお知らせしたい。中華店のチャーハンセットはニチレイフーズ冷凍品より各段においしくないです。今までバイキングを利用していたのですが、混んでいてやむなく利用しました。料理人の方は味見をしているのでしょうか?信じられません。妻も同じ感想でした。ちなみに、ヘルシンキのチャーハンはおいしかったです。一考を願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。中国料理「桃李」のお料理にご満足いただけなかったことは誠に申し訳なく、頂戴したご指摘を調理とレストランとで共有し、より一層おいしい料理をご提供するため、全力を挙げてまいります。今後ともお客様のご指摘を真摯に受け止め、精進を重ねたいと存じます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
どうしてもお知らせしたい。
中華店のチャーハンセットは
ニチレイフーズ冷凍品より
各段においしくないです。
今までバイキングを利用していたのですが、
混んでいてやむなく利用しました。
料理人の方は味見をしているのでしょうか?
信じられません。
妻も同じ感想でした。
ちなみに、ヘルシンキのチャーハンはおいしかったです。
一考を願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
中国料理「桃李」のお料理にご満足いただけなかったことは誠に申し訳なく、頂戴したご指摘を調理とレストランとで共有し、より一層おいしい料理をご提供するため、全力を挙げてまいります。今後ともお客様のご指摘を真摯に受け止め、精進を重ねたいと存じます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至