楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4807件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.32
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.32

総合2

Butler2017さんの ホテル日航成田 のクチコミ

Butler2017さん [40代/女性] 2019-09-09 07:34:22

 JALホテルであれば間違いないだろうと思ったのですが、部屋の洗面台が掃除してなくてびっくりしました。ティッシュで縁を拭いたら汚れが取れたので掃除し忘れたのだと思いますが、とても気持ちがわるい思いをしました。
 コーヒーショップのハンバーガーはおいしかったのですが、朝食はいまいちでした。ただフロントの接客はとてもよかったです。後はコンビニが入っているのでとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航成田 2019-09-12 11:31:11

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
コーヒーラウンジとフロントの対応にお褒めのお言葉をいただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご不快の念をお与えし誠に心苦しく心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付き【夏のグランバザール】大人気の販売数限定プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□限定/コンフォートシングル◇17平米(本館)】

このページのトップへ