楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小さい子供がいるため、ハリウッドツインにて予約するも、「コンフォートタイプが満室だから、広い部屋にしておきました」とのこと。一見、アップグレードして良い条件かと思われるが、部屋に入ってみるとベッドが離れた普通のツイン。転落の危険を軽減させたいためにハリウッドツインで希望したのに、サービスの本質を勘違いしたホテルと落胆。がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度のご滞在におきましては、フロントスタッフの対応が行き届きませず、ご希望と異なるタイプお部屋へご案内いたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことの無いよう、客室タイプの変更に際しましては、お客様のご要望を再度確認するようスタッフを指導して参ります。今後もお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
小さい子供がいるため、ハリウッドツインにて予約するも、「コンフォートタイプが満室だから、広い部屋にしておきました」とのこと。一見、アップグレードして良い条件かと思われるが、部屋に入ってみるとベッドが離れた普通のツイン。
転落の危険を軽減させたいためにハリウッドツインで希望したのに、サービスの本質を勘違いしたホテルと落胆。
がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、フロントスタッフの対応が行き届きませず、ご希望と異なるタイプお部屋へご案内いたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことの無いよう、客室タイプの変更に際しましては、お客様のご要望を再度確認するようスタッフを指導して参ります。今後もお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至