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ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.39
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.72
  • 食事4.58

総合2

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 21:06:27

滞在中ですがコメントします。
食事
レストランは食べている最中に3回ほど下げますかと言われました。もう少し待って欲しいですね。隣の席にいた大人数の客に対しては待っていたようですが。
あとパスタ食べている最中に皿を客にどかせてメインを置くのはやめてほしいです。
寿司屋はメニューがわかりにくいです。なぜメニューが3つあるのでしょうか。注文をとっている方に話しましたが無反応でした。
レストラン閉まる時間が早いです。20時半が食事のラストオーダーの店が多く、帰りが遅くなると寿司屋しかありません。
サービス
フロントまで洗濯物を持っていきました。チェックインの先客がいたので待っていたのですが、
オフィスとフロントの間を出たり入ったりで対応いただけないので諦めてコンビニに行きました。
空港までのバスはかなり少ないです。1時間に1便は最低ある程度です。他のホテルも少ないですがホテルランクの割に本数少ないです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航成田 2020-10-26 13:30:19

この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございます。
お食事に際し、スタッフの対応とご案内が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。またフロントにおいてもお待たせいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、接客サービスの基本より指導していく所存でございます。
ほかけ鮨におけるメニューは、鮨、一品料理、お飲み物と別々にご用意いたしておりますので宜しくお願い申し上げます。また、レストランの営業時間は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より、営業内容を変更させていただいております。何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
送迎バスについて頂戴したご意見は今後の運行の参考とさせていただきます。
今後ともお客様のご意見を真摯にうかがい、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。ご滞在中にコメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、引き続きのご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【□禁煙□ エグゼクティブ・ツイン◇33平米(別館)】