楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
10/22から一泊利用 シングルルームを予約したが改装済みのシングルルームへアップグレードしていただきました。◎チェックインちょうど混雑時間帯にあたってしまったのか15分程度の待ち時間ができていました。ただフロント係の方の対応がとても良かったです。◎部屋改装済みの部屋ということでとてもきれいな部屋でした。8階の部屋からの眺望はホテル前が拓けていることありとてもグッドです。ただ上の階の椅子を引く音、隣の部屋の足音など遮音性が十分ではないところもあるかと飛行機の離発着の音などはほぼ気にならないレベルです。またテレビが良いものが設置されていますのでスマートフォンとのミラーリング機能があるとなお良いと思います。◎風呂ユニットバスは一般的なもので特筆すべきものはありません。アメニティはホテル日航共通のもののみです。スキンケア関連のものがあると嬉しいなと思います。ミニタオルが1枚多くあったのが洗顔時に役立ちました。◎食事個人的に1番楽しみにしていたセリーナの食事ですがかなり期待はずれでした。6時台に行ったのですが白米とパンの補充が追いついておらず、おかずのメニューも特色のあるものではないなとひどいと思ったのは白米です。水分配分か炊き方が悪いのか…行った日は美味しいと呼べるものではありませんでした。サプリメントバーなるものは珍しいですがせっかくなら食べ物を更に配置してほしいと思います。良いものとして上げるならヤクルトがあったこと、そして営業時間が早朝便に対応して6時からになっているところです。ここは高い評価です。日航ホテルは今年何回か宿泊しましたが地元のホテル日航成田が評価が低いのは残念です。特に食事に関しては改善を求めたいです。ご検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン、部屋、風呂並びに食事についてそれぞれ詳細にご評価いただきお礼申し上げます。頂戴したご評価は「ロビー」「フロント」「客室」並びに「レストラン」とでと共有し、今後のサービスと施設の品質向上の糧とさせていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航成田総支配人室 CRMチーム
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル日航成田(千葉県)
3.0
投稿日:2022-10-24 11:42:45
ニューグランドホテル<山形県新庄市>(山形県)
5.0
投稿日:2022-09-04 17:03:14
ホテルメトロポリタン盛岡 本館(岩手県)
4.0
投稿日:2022-09-04 12:12:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ほそぐちこうすけさんの ホテル日航成田 のクチコミ
10/22から一泊利用 シングルルームを予約したが改装済みのシングルルームへアップグレードしていただきました。
◎チェックイン
ちょうど混雑時間帯にあたってしまったのか15分程度の待ち時間ができていました。ただフロント係の方の対応がとても良かったです。
◎部屋
改装済みの部屋ということでとてもきれいな部屋でした。8階の部屋からの眺望はホテル前が拓けていることありとてもグッドです。
ただ上の階の椅子を引く音、隣の部屋の足音など遮音性が十分ではないところもあるかと
飛行機の離発着の音などはほぼ気にならないレベルです。
またテレビが良いものが設置されていますのでスマートフォンとのミラーリング機能があるとなお良いと思います。
◎風呂
ユニットバスは一般的なもので特筆すべきものはありません。
アメニティはホテル日航共通のもののみです。スキンケア関連のものがあると嬉しいなと思います。
ミニタオルが1枚多くあったのが洗顔時に役立ちました。
◎食事
個人的に1番楽しみにしていたセリーナの食事ですがかなり期待はずれでした。
6時台に行ったのですが白米とパンの補充が追いついておらず、おかずのメニューも特色のあるものではないなと
ひどいと思ったのは白米です。水分配分か炊き方が悪いのか…行った日は美味しいと呼べるものではありませんでした。
サプリメントバーなるものは珍しいですがせっかくなら食べ物を更に配置してほしいと思います。
良いものとして上げるならヤクルトがあったこと、そして営業時間が早朝便に対応して6時からになっているところです。ここは高い評価です。
日航ホテルは今年何回か宿泊しましたが地元のホテル日航成田が評価が低いのは残念です。特に食事に関しては改善を求めたいです。ご検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン、部屋、風呂並びに食事についてそれぞれ詳細にご評価いただきお礼申し上げます。頂戴したご評価は「ロビー」「フロント」「客室」並びに「レストラン」とでと共有し、今後のサービスと施設の品質向上の糧とさせていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム