楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
立地5
翌日午前に成田から出国する為、利用しました。夜到着しましたが、部屋に到着して感じたのが、ピンク色のサテン生地のようなカーテンでラブホテルを連想するような雰囲気でした。電話機を少し動かしたら、前の宿泊者の使用済みのヘアゴムが出てきたり・・・。日航ブランドを信用してこちらを選択しましたが、大手のビジネスホテルさんを選択すればよかったと後悔しました。ハード面は最悪でしたが、従業員の方々の対応をスムーズで感じよく、バスでの到着直後もチェックインに行列ができないよう、工夫されているのが感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応をご評価いただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしてまいります。これからもお客様のお声をうかがいながら、安全・安心で快適なご滞在ができますよう、努力してまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航成田総支配人室 CRMチーム
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
翌日午前に成田から出国する為、利用しました。
夜到着しましたが、部屋に到着して感じたのが、ピンク色のサテン生地のようなカーテンでラブホテルを連想するような雰囲気でした。
電話機を少し動かしたら、前の宿泊者の使用済みのヘアゴムが出てきたり・・・。
日航ブランドを信用してこちらを選択しましたが、大手のビジネスホテルさんを選択すればよかったと後悔しました。
ハード面は最悪でしたが、従業員の方々の対応をスムーズで感じよく、バスでの到着直後もチェックインに行列ができないよう、工夫されているのが感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応をご評価いただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしてまいります。これからもお客様のお声をうかがいながら、安全・安心で快適なご滞在ができますよう、努力してまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム