楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
総合4
【よかった点】・成田空港への送迎バスが利用でき、便利・部屋が広めで、ゆったり過ごせた・バスルームは洗面・トイレ・シャワーが一緒ではあるが広めなので許容範囲・24時間オープンのコンビニが入っていて便利・朝食ビュッフェ、美味しかった!満足です【残念なところ】・チェックイン時、手続後になんの案内もなかったこと。エレベーターはどっち?となりました。一言くらいあってもいいのではないかと思います。・プールは利用できない日だったので、来年もここに来れたらプール入りたいね、と話しながら見に行きましたが、小さくてがっかりでした。あれなら宿泊客は無料でいいレベルではないかと……・一番がっかりだったところは、ナイトウエアの入っていた引き出しを開けたら、長い髪の毛が1本、ナイトウエアの上に落ちていたこと。前の客が使っていないからとノーチェックだったのでしょうか?結構目立つものだったので不快でした。もちろん使えませんでした。ルームウエアを持参していてよかったです。でもトータル的には満足でした。お部屋がゆったりしていること、朝食が美味しかったことの2点が大きな理由ですが、また宿泊したいと思えるホテルでした。朝食に出た、野菜の煮物?和食のところにあったものですが、とても美味しかったです。残念な点はあるにはありましたが、次回そのような目に合わないように祈りつつ、また利用させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。「良かった点」「残念なところ」と分けてご評価くださりお礼申し上げます。全体的にはご満足とのご評価ではございますが、チェックインにおけるご案内の不備とお部屋に髪の毛が付着していましたこと、ご不便とご不快なお気持ちをお与えし、誠に申し訳ございませんでした。再びこのようなことが無いよう、フロントにおけるご案内の徹底と客室においてはお客様をお迎えする前の点検と清掃を徹底いたします。なお屋外プールにつきましては施設メンテナンスが必要なため、2023年の営業を休止させていただきます。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。ホテル日航成田総支配人室 CRMチーム
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
【よかった点】
・成田空港への送迎バスが利用でき、便利
・部屋が広めで、ゆったり過ごせた
・バスルームは洗面・トイレ・シャワーが一緒ではあるが広めなので許容範囲
・24時間オープンのコンビニが入っていて便利
・朝食ビュッフェ、美味しかった!満足です
【残念なところ】
・チェックイン時、手続後になんの案内もなかったこと。エレベーターはどっち?となりました。一言くらいあってもいいのではないかと思います。
・プールは利用できない日だったので、来年もここに来れたらプール入りたいね、と話しながら見に行きましたが、小さくてがっかりでした。あれなら宿泊客は無料でいいレベルではないかと……
・一番がっかりだったところは、ナイトウエアの入っていた引き出しを開けたら、長い髪の毛が1本、ナイトウエアの上に落ちていたこと。
前の客が使っていないからとノーチェックだったのでしょうか?
結構目立つものだったので不快でした。
もちろん使えませんでした。ルームウエアを持参していてよかったです。
でもトータル的には満足でした。
お部屋がゆったりしていること、朝食が美味しかったことの2点が大きな理由ですが、また宿泊したいと思えるホテルでした。
朝食に出た、野菜の煮物?和食のところにあったものですが、とても美味しかったです。
残念な点はあるにはありましたが、次回そのような目に合わないように祈りつつ、また利用させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
「良かった点」「残念なところ」と分けてご評価くださりお礼申し上げます。全体的にはご満足とのご評価ではございますが、チェックインにおけるご案内の不備とお部屋に髪の毛が付着していましたこと、ご不便とご不快なお気持ちをお与えし、誠に申し訳ございませんでした。再びこのようなことが無いよう、フロントにおけるご案内の徹底と客室においてはお客様をお迎えする前の点検と清掃を徹底いたします。なお屋外プールにつきましては施設メンテナンスが必要なため、2023年の営業を休止させていただきます。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム