楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.43
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.76
  • 食事4.64

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-16 11:21:19

1.フロントの対応は非常に良かった。
2.部屋は普通。(ホテルの年齢相応)
3.ホテル内でJLのチェックインが出来るが人が多くて時間的に不可能。
4.チェックインや朝の食事などは団体客と個人客を分けると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006-06-17 11:22:06

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフをお褒め頂き嬉しく存じます。暖かいお言葉を励みとさせて頂きます。お部屋については、毎年必要な改修を継続するとともに、お客様の利便性の向上へむけ多岐に亘り検討致しております。また、搭乗手続きカウンターが混み合いましたことを伺い誠に心苦しくお詫び申し上げます。お客様にとってJAL搭乗手続きカウンター(国際線)の利便性は非常に高いもので有り、多くのお客様にご利用頂き大変有り難く思う次第ですが、迅速化につきましてはJAL側担当者と協議し改善に取り組んで参る所存でございます。
チェックインについては、私どもでは飛行機乗り継ぎのお客様とは別に前泊される一般のお客様には優先チェックインを適用申し上げております。さらに朝食の件に関しましては、日頃より混雑が予想される場合は席数の増設、他店舗の臨時営業、宴会場の使用等で対応致しております。チェックインのご案内及び朝食の件について尚一層の注意をするよう努力致しますので何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます

この度はご投稿頂き有難うございました。
お客様サービス係