楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.42
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.73
  • 食事4.55

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 00:42:05

家族旅行の際に1泊で利用させていただきました。

夜遅くのチェックインとなってしまいましたが、スタッフさんが車まで荷物の受取に来て頂けて、当たり前の事なのかもしれませんが宿泊前なのにサービスに感度しました。

小さい子供がいるので添い寝が可能な部屋を予約しましたが、ベッドガードも付けて頂いており、大変助かりました。

子供用の部屋着も借りれると思っていなかったので、子供も喜んでおりました。

ただ、サービスやスタッフさんも愛想も良く非常に良かったのですが、衛生管理が非常に残念。

サービスの良さを帳消しにするくらい部屋の清掃がされていなかったです。
大きく2点。
①浴槽の汚れと排水溝のゴミ。
子供が少しゴネていたのでちょっとお湯を貯めて泡遊びをしながら入ったのですが、中々排水がされない。よく見るとどう考えても私たちが出したゴミで無いものが詰まっていて汚れが浮いていた。
そんな中子供を遊ばせてしまった事に自己嫌悪。
浴槽周りも普通に清掃すれば落ちる汚れが結構残っていて不衛生。

②冷蔵庫に前泊者のドリンク。
水が入ったペットボトルが残っており、妻が誤って口を付けてしまいました。
幸いにも体調は大丈夫でしたが、万が一毒物などが入っていたら大変な事になっていたと思います。
よく確認せずドリンク類を詰め込んでしまった事を後悔しております。

その後の朝食バイキングなども美味しくいただきましたが、衛生面でのマイナスが大きすぎて次回利用は考えさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル日航成田 2023-08-30 16:03:01

過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在いただいたお部屋の清掃不備と排水管理が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。不充分な状態での客室ご提供となり、ご不快の念をお与えいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。二度と繰り返すことのないよう、清掃担当の責任者に本件を伝え、直ちに改善してまいります。今後とも私どもはお客様のご意見・ご指摘を謙虚にうかがい、精進を重ねたいと存じます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回お目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム

ご利用の宿泊プラン
【SAVER/BREAKFAST】 シンプルステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】