楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
立地4
荷物預けのところで対応してくださった男性スタッフが少しなぜでしょうかよくない印象を感じました。フロントの男性や、女性スタッフはみな感じがよかったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応をご評価いただく一方で、お荷物を担当したスタッフの対応がご不快な印象を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。二度と繰り返すことの無い様、今一度サービスの基本より指導してまいる所存でございます。今後もお客様からのご意見やご指摘等ご評価を大切にして、お客様にご満足いただけるよう、サービスと施設の更なる向上に努めてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田総支配人室 CRMチーム
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
荷物預けのところで対応してくださった男性スタッフが少しなぜでしょうかよくない印象を感じました。フロントの男性や、女性スタッフはみな感じがよかったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応をご評価いただく一方で、お荷物を担当したスタッフの対応がご不快な印象を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。二度と繰り返すことの無い様、今一度サービスの基本より指導してまいる所存でございます。今後もお客様からのご意見やご指摘等ご評価を大切にして、お客様にご満足いただけるよう、サービスと施設の更なる向上に努めてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム