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ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:5138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.62

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-02 17:49:12

10月27日に宿泊しましたが、チェックイン時に団体客の到着が重なり、ベルボーイがみんなそっちへ行ってしまい、玄関を入っても誰も声を掛けてくれませんでした。
部屋に入れば冷蔵庫は空っぽ、それは良いとして売店へビールを買いに行けば自販機でしか売ってない。しかもその売店も部屋付会計ができずまたお金を取りに部屋へ戻るハメになり、大変不便でした。
翌朝のチェックアウトの時は、早朝便で到着したらしきスチュワーデスにフロントが占拠されており、しばらく待ってやっと会計してもらいました。一応クルー専用カウンターがあるようですが、クルーの方々はそんなことはお構いなし、一般客より自社従業員の方が大切のようでした。
そんなわけで印象最悪、日航ブランドを信用して予約しましたが、もう泊まりたくありません。

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ホテル日航成田 2002-11-06 16:42:39

過日はホテル日航成田をご利用頂き誠に有難うございました。さて、ご到着時のベルボーイ、ご出発の際のフロント係につきましては、お客様への気配りが足らず大変不愉快な思いをされた事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、より一層全てのお客様に安定したサービスを提供するよう指導してまいる所存でございます。また、売店につきましては、システムの関係でお部屋付けできないようになっており、ご理解を頂きたいと思いますが、ご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。接客サービスにつきましては、教育、訓練を再徹底致しますので、何卒今回は御寛恕賜りますようお願い申し上げます。 ご期待に添えますよう努力して参りますので、どうか今後もホテル日航成田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)