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ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
日航成田に宿泊する最大の目的は空港に近く、JAL利用であればチェックインがホテルででき、ゆっくり空港へいけること。最近、機械化されたとのことでしたが、なんと出発当日故障と。朝8時にチェックインということだったので日航にとまったのに、空港でチェックインなら別のホテルでも良かった。機械が1台しかないということは、トラブル対応における顧客に対するサービスの低さ、考え方を象徴している。せめて2台あれば1台故障しても対応は可能。1台しかなければ、従来のようにスタッフで対応すべき。夜から調子が悪かったようだが翌朝現場に行って知らされた。直る見込みがないないならその時点で宿泊客に報告すべき。チェックインが22時だったのだから。飲料水自販機のミネラルウォーターの300円には驚いた。いまどきホテルの自販機で市場価格の2倍にしているところなど考えられない。当然、外のコンビニで買って持ち込む。便利さを売り物にしないのなら存在意義がない。宿泊客が車を14日間以内で駐車できるのは大変ありがたいサービスであるが、大手旅行代理店が契約駐車場を持っていることからすれば特段評価が上がることにはならない。
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過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご意見も頂きありがとうございます。早速各担当部門へ申送り、早急な対応と検討をさせていただきます。これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。ご投稿有難うございました。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテル日航成田宿泊部/鈴木 守
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
日航成田に宿泊する最大の目的は空港に近く、JAL利用であればチェックインがホテルででき、ゆっくり空港へいけること。
最近、機械化されたとのことでしたが、なんと出発当日故障と。
朝8時にチェックインということだったので日航にとまったのに、空港でチェックインなら別のホテルでも良かった。
機械が1台しかないということは、トラブル対応における顧客に対するサービスの低さ、考え方を象徴している。せめて2台あれば1台故障しても対応は可能。1台しかなければ、従来のようにスタッフで対応すべき。夜から調子が悪かったようだが翌朝現場に行って知らされた。直る見込みがないないならその時点で宿泊客に報告すべき。チェックインが22時だったのだから。
飲料水自販機のミネラルウォーターの300円には驚いた。いまどきホテルの自販機で市場価格の2倍にしているところなど考えられない。当然、外のコンビニで買って持ち込む。便利さを売り物にしないのなら存在意義がない。
宿泊客が車を14日間以内で駐車できるのは大変ありがたいサービスであるが、大手旅行代理店が契約駐車場を持っていることからすれば特段評価が上がることにはならない。
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過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご意見も頂きありがとうございます。
早速各担当部門へ申送り、早急な対応と検討をさせていただきます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
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宿泊部/鈴木 守