楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.79
  • 食事4.62

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-27 06:19:09

ホテルに部屋やフロントの対応はとても良かった。ただ,空港からのシャトルバスの運転手の対応の悪さ(愛想もなくガムをかみながら運転)と夜食に1階のラウンジレストランで食べた天ぷらそばの,この世のものとは思えない不味さだけが気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
【 インパクト 5000 】 名刺を1枚頂きます 16平米のシングルが5000円!
◆スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007-08-29 17:46:01

この度はホテル日航成田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、シャトルバスやレストランにつきまして不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
バスの件につきましては早速該当乗務員に厳重注意と再教育を行ないましたので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
レストランでお召し上がり頂きました天ぷらそばにつきまして、ご満足されなかったこと誠に申し分けなく、心よりお詫び申し上げます。私どもではどのお料理も社員による試食会を開催し、お客様にお出しする前に問題点は改善するよう努めております。また当直の社員はお客様よりコメントをいただいたお料理を必ず食べ、その結果を報告することにより改善を図っておりますが、ご指摘により私どもの努力が不十分であることを痛感いたしました。今後はこうした活動を更に強化し、お客様に一層ご満足いただけるよう努めて参りたいと存じますのでよろしくお願いいたします。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、これに懲りず、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守
料飲部/丸山 忠雄