楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
安く宿泊でき、よかったです。しかし、ホテル自体、随分古いんだなぁという印象でした。カーペットや壁紙を新しくするだけで随分良くなると思います。それから、ベッドの上に、誰それがお掃除しました。というメッセージが添えてありましたが、部屋にクリップ、風呂場に女性?の30センチくらいの髪が落ちていました。メッセージが無ければ、何も思わないのですが、会っただけに指摘させてもらいます。機会があれば、また宿泊させていただきます。投稿遅れ、申し訳ございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご投稿頂きましたお部屋の古さににつきましては、ご指摘のとおり老朽化が目立ってきており、傷みの激しいお部屋より順次改装を計画しております。また、ご利用いただきましたお部屋の清掃状態が悪く、お客様に大変不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清掃担当者、清掃点検担当者に厳重に注意し再びこの様なことが無いよう指導致しました。今後も「快適な環境と衛生的で清潔な施設のご提供」を目指し、改善に向けて努力して参りますので、引き続きご旅行などの際にはホテル日航成田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。(カスタマーサービス係)
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
安く宿泊でき、よかったです。
しかし、ホテル自体、随分古いんだなぁという印象でした。
カーペットや壁紙を新しくするだけで随分良くなると思います。
それから、ベッドの上に、誰それがお掃除しました。というメッセージが添えてありましたが、部屋にクリップ、風呂場に女性?の30センチくらいの髪が落ちていました。
メッセージが無ければ、何も思わないのですが、会っただけに指摘させてもらいます。
機会があれば、また宿泊させていただきます。
投稿遅れ、申し訳ございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたお部屋の古さににつきましては、ご指摘のとおり老朽化が目立ってきており、傷みの激しいお部屋より順次改装を計画しております。
また、ご利用いただきましたお部屋の清掃状態が悪く、お客様に大変不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清掃担当者、清掃点検担当者に厳重に注意し再びこの様なことが無いよう指導致しました。今後も「快適な環境と衛生的で清潔な施設のご提供」を目指し、改善に向けて努力して参りますので、引き続きご旅行などの際にはホテル日航成田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。(カスタマーサービス係)