楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:5138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.61

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2008-02-14 07:21:56

何度となく利用しています。
EXEツインのプランでしたが、部屋も広く、無料のLAN、フィラガモアメニティー等々満足いくものでしたダブルの部屋も同価格で提供していただきたいですね。
少し残念な点は、当日体調が悪く朝食がしっかりとれずに残してしまったことでしょうか。

JALの業務でしょうが、フライトのチェックインが出来ませんでした。
以前は朝早くても出来ていたのに....セールスポイントだと思うのですが?
成田空港は大混雑で1時間近くも並ぶのは大変です。
朝7時くらいから開始をお願いしたいのもです。





【ご利用の宿泊プラン】
【 NARITA STYLISH e-biz 】 朝食付&室数限定!洗練されたビジネスプラン
◇室数限定EXEツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2008-02-15 10:29:23

この度はホテル日航成田にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。フライトチェックインにつきまして大変ご迷惑をお掛けいたしております。JALの業務改善計画の一環でホテル内の有人チェックインカウンターが廃止され、現在は館内に自動チェックイン機を一台設置しております。搭乗手続きは館内でお済ませ頂けますがお荷物のお預けは成田空港のみとなります。ご利用はフライト当日の朝6時から夜8時までとなります。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。今後も「ホテル日航成田に泊るといい旅ができます」をお約束できるホテルとしてお客様にご満足頂けますよう施設、サービスの向上に取組んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 

ホテル日航成田
宿泊部業務担当/谷口 彰