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ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:5138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.61

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2005-01-25 18:32:58

このご時勢ですので予算が無いのは理解できますが客室のリフォームは緊急の課題かと思われます。壁紙が剥がれていたり、その他カーテンも汚れていたりの状態でした。客室全体がかなりくたびれた印象です。
客室の冷蔵庫に飲み物が無いのは最近のホテルの流れですので仕方ありませんが、2階の売店でビールとおつまみを購入使用とした際に料金の部屋付けをお願いいたしましたが断られました。冷蔵庫は空で、買い物は現金のみでは客は不便だと店員さんにお話したところ、この売店はテナントなのでホテルとは関係ないとのお答え。この説明にはいささかびっくりしました。直営かテナントかはホテルの経営戦略であり、その弊害を客に押し付けるのはいかがかと思います。全体的なスタッフの対応は良かったので親会社がどこかでハードの全面改修を行えは素晴らしいホテルになるのではと期待しております。

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ホテル日航成田 2005-01-26 13:29:54

弊ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。その折、客室および売店についてご意見を頂戴致しましたことお礼申しあげます。
ご指摘の客室のリフォームにつきましては現在フロアーごとに進行中であることを先ずはご報告致します。 快適と安全はお客様へのお約束です、どの部屋にご宿泊頂いてもご満足頂けるよう努力して参る所存でございます。
また、売店の件につきましてはお客様の利便性を考え今後のサービス改善への重要課題として参考とさせて頂きます。引き続きまして弊館のご愛顧をお願い申し上げお詫びとご説明とさせて頂きます。

カスタマーサービス係